CR花の慶次~愛

にろさん

聚楽第ちゃんす

にろさん

本日ひいて2ランプついたのですがなぜかとっさに玉をうって確保するほうに集中してしまいセグみれなかったですボタンおしたら秀吉でもストーリーでもなくもちろん傾奇ゾーンでした セリフもたいくつそうな感じでした ゾーン中キセルからまない おまつはずしゾーンぬけて少しうちましたが演出静かになってやめました 入ってたらショックですが見極めかたありますか失敗失敗

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
火影さん
[No.27]火影さん

こんにちは
やっぱり牙狼は「牙狼」か「GARO」で疑似3連まで発展しないと話にならないくらいですもんね
キャラで疑似3連まで行ってもほとんど期待出来ないし
でも時々、疑似もなしエンブレムも未完成で魔戒入ったりするので、訳がわかりません
全回転は気持ち良いですよね
なかなか疑似4連まで行かないけど、疑似3連目でテンパイしない時の慣れない違和感はたまりません
ランプ群を把握するのは厳しいようですね
導入から随分経ってますしね
少しネット検索してみたけど、突入セグばかりでランプ群詳細は見当たりませんでした
自ら魔戒入って、地道に覚えるか記録して照らし合わせるしかないかな
慶次と牙狼、表向きのスペックはほぼ同等ですが、
慶次の場合、2R当たりを除くと
実質的な出玉アリ当たりの確率は
約1/520
対して、牙狼には15Rの出玉アリ当たりしか存在しないので純粋に出玉アリ当たり確率は約1/397ですが、
牙狼の要である魔戒チャンス突入当たりの確率は
約1/800
だそうです
いずれも引くのが難しいはずです
牙狼の魔戒チャンスに至っては、その数値を知ると恐怖すら覚えますよね
金セリフ→金扇子→キセルが外れましたか
今作はホント、金とキセル、ガセまくりますよね
せめて、ガセなら金予告でもキセル出さないとか、
キセルは単体だけのガセりにしてほしいもんです
変に期待しそうになるからモチベーション保つのが斬の時より難しい
僕自身、数日間また愛で引けないスランプに陥っていましたが、
昨日、愛でやっと復活出来ました
僕が夜マイホに向かっている時にマイホで弟が打っていたらしく、戦モード中だったのですが用があって出なきゃならないとの事で、
その台を譲り受けたんです
既に11勝していたのですが、僕自身で6勝(トータル17勝)、
そこまでは他力の出玉でしたが、
時短抜けて回転数117、
もののふチャンス→「四」テンパイ
→大儀であった
ホントに驚いて身体が浮きました
それが10勝もしてくれて
久々の愛での勝ち、
自信も取り戻せたので弟にホント感謝です
引き自体、波があるのはわかっているのですが、引き悪いのが続くとどうしても弱気になってしまいます
台の波、引きの波に翻弄されずに、
迷いのないスタイルを続けて行きたいものです
仕事人竜、かなり出ましたね
結果負けてしまったのは残念ですが、そこで巻き返す引きがすごい

にろさん
[No.26]にろさん

おはようです牙狼全回転は2回くらいあります慶次と牙狼どっちがスペックきついんですかね全ランプはどこかありますかねー出た当初のほうが情報ありましたもんねとにかくGARO×3まちですよね
昨日は慶次3万であたらず 金セリフ下 金扇子 キセル桜あり 奥村 カット小はずしました それまでにもキセルあまりあつくないながれ外してキセルはきっちり当たらないとダメですねその後違う人がうってるのみましたがはまってました仕事人竜で1500円であたり15000円換金少しすくわれました

火影さん
[No.25]火影さん

こんばんは
お仕事お疲れ様です
すみません、V入賞はセグというか正確にはランプ群ですね
あれパターンが数百種類あるんですよね
僕もある程度覚えてたりしましたが、しばらく打ってない時期もあって忘れかけてて記憶が曖昧です
完全に記憶している確変ランプなら狙えますが、
例え全てのランプパターンを所持していたとしても、ランプが表示されてから羽根が開く瞬間までに確変か通常か照らし合わせて判別していくのはやはり難しい
瞬時に判別するには記憶するほかないでしょうね
ずっと打ち込んで体に染み込む程記憶出来れば良いんですが
逆に、通常ランプをある程度記憶して避けるっていう方が良いかもですね
どこかサイトで全ランプ群開示してるとこありますかね
僕も通常時はつまらなく感じます演出が面白くないですね
魔戒チャンスに入らないと話にならない
ただ、出玉性能だけで打ってる機種ですね
ロングリーチも3ラインになっても全く熱い訳でもないし
でも1度だけ、ロングリーチ2ライン外れから全回転の文字が浮かび上がってダイジェスト全回転に発展した事がありました
打ち始めた頃はとにかく疑似3連待ちな感じでしたが、最近は訳の分からない当たり方もあったりして、本来のアツイ演出がイマイチ判らなくなってます
僕の場合、体感的にレギュレイスも魔界竜もあまり期待値に差はないですね

にろさん
[No.24]にろさん

こんにちわぁほんと閉店あたりははらはらします時間も以前より早く閉店とか開店も以前はホール入れてたのに今はダメですもんねぇ牙狼はまったくもともとの話しらずパチンコでしっていまだに内容はわからずです DVDはありましたが借りずです(笑)セグは点がいっぱいのですよね、はずれセグなんとなく覚えて頑張ってましたがなかなかいけますよ ただはずれセグの時入れるつもりないのにはいっちゃったあ…はあります(笑)
通常時がもう少しおもしろかったらなぁとは思います。カヲルさまーカヲルさまーばかり耳にのこります あと魔導もすきじゃないです…魔界竜でると嬉しいです はずれもしますが(笑)うーむ睡魔に襲われつつアフターコーヒーでまったりしてます






火影さん
[No.23]火影さん

継続に関しては全国区で統一した方が良いと思います。
明らかに継続可能な地域の方が利用客側としては良いですよね
しかも、閉店継続不可のホールで確変中に閉店を迎えた場合、保障がある所とない所がありますよね?
これは明らかにホール側の収益面が露出しているように感じて、
利用客としては全く保障がないのは納得出来ません。
継続可能なこちらの感覚としては有り得ないくらいの話です
各自治体、各ホールに独自の規制があるのは構わないんですが、正当な出玉面をあからさまに削るような事はやめて頂きたいですね
にろさんが体験された状況も、かなり悔やまれますよね
確かに、閉店時間は厳しく決まっている場合がほとんどかと思います。
こちらでも、図柄が揃った瞬間に閉店時間をほんの僅か経過していて、無効とされているのを見かけた事があります。
それで揉めているケースも度々見かけます
こちらも、マイホは時間厳守で厳しいですが、
サブホでは以前、ラウンド消化中に閉店時間を過ぎ、そこまでって事で大当たり終了後ハンドルを離したんですが1回転目で確変当たりを引いてしまって
本来なら無効なはずの所をその時付いていた店員さんが、この当たりまでOKですと、その出玉まで有効にしてくれました
さすがに原則的にNGなはずですけどね
でもそこまで融通の利くホール(あるいは店員)もあるので、
確変が明かな場合は、せめて保障くらいは全店実施すべきでしょう。
キバこと京本政樹、強過ぎですよね
キババトル時、どの技でも耐えられそうな気がしないですもん
確変セグ確認してからの入賞狙うのって、やっぱりほぼ不可能なんですかね?
僕も考えた事はありますが、あまりに難易度が高い気がして諦めて運任せで打ってます
板尾、出てますね~確か、ガーゴイルですよね
峰岸徹、及川奈央、川平慈英、渡辺裕之など、多方面の芸能人が出てますね
牙狼はとにかく出玉スピードが良い
負ける時はそれなりに額も大きいですが、突起した額の勝ちが度々あるので、
長いスパンで見るとプラスが大きくなりやすい機種だと思っています

にろさん
[No.22]にろさん

おはようございまーす牙狼で稼げるのはすごい確かに1回50ぱークリアすればなんとかなりますもんねキバが最強攻撃よくしますが(笑)キバこと京本正樹強いですよねホラーの中に何人か有名人いましたよー板尾いつじもいました(笑)あの当たり中の早さと音がいいですよねー以前セグ見ながら玉入賞させる努力したことありますかれこれ1年はうってないかもー最初めちゃめちゃ打ってたんですけどねー確変終了で予約はいいですね こちらは全くないです 以前エヴァでドル箱用意しろかなんかいわれて確変つづくはずが時間きてリーチ中に終わりその一箱なし次の日ももちろんクリアされちゃうので意味なしあれ悲しいです

火影さん
[No.21]火影さん

こんばんは
みっちり5連勤ですかお仕事、お疲れ様です
打つ時間が時間なだけに、閉店間近に引くコトは度々ありますよ
でも、22時頃引いて閉店まで確変保てるのは4~5割くらいですね
翌日朝から打てる日に限って、予約出来そうだなと思った矢先(予約締め切り時刻ギリギリ)にちょうど確変終わるとか、よくあります
セリフ金・金→キセルまではかなり熱いんですが、何せ今作の金系はガセ率高いですからねェ
当たるまでは気が抜けません
肝心のキセル後があまりにチャンスアップ無さ過ぎて、強リーチ発展したとは言え、ハズれるかもってだいぶ不安でしたよ
愛はこれから長い付き合いになると思うので、何とかもうちょっと引けるように努力していきたいです
負け戦ばかりじゃ、好きな慶次も打ちたくなくなってしまうので
今夜も行きましたが、流石に始めから愛を打つ気にはなれず、牙狼打ちました
今夜は4kで魔戒チャンス、7連とそこそこの出玉になってくれました
魔戒抜け後、少し回してヤメ、
それから愛を打ってみたものの、また引けず終いでした
斬の時みたいに、牙狼で稼いでいくしかないようです
様々な面で、牙狼の方が良いのはわかってるんです
ボーダーが甘く、速い出玉スピード、ものすごい爆発力
でも、打ちたいのは慶次なんですよ
本当、ついつい打ってしまう、やめられない機種です

にろさん
[No.20]にろさん

おはようです22時すぎにひくなんて素敵間違いなく閉店むかえるーって思いますよね(笑)時間ない時のほうが当たりますよね連チャン早めに終わったのは残念ですがしかしそのリーチはどきどきですね金なんて続けてでるだけできゃー 角田さんのよっしゃーもきいてみたいです~  なかなか勝てないけどついつい打ってしまうという機種ですねー
5ラウンド通常て今まできいたことないです蒼天厳しい昨日から月曜日まではがっつり仕事でいけないなぁ

火影さん
[No.19]火影さん

こんばんは
僕も北斗は散々打ちましたが、面白かったんで未だに好きです
蒼天に期待してましたが、5R通常が搭載され出玉も継続率も低下、北斗より劣ってる感が否めない
やはり慶次がいいなかなか引けなくて苦戦しますが

お休みは昨日でしたね僕が勘違いしてました

初当たりまで長かったですね
1万発出て取り返せなかったのは残念ですが、そこで折り返して8勝出来たのも十分な引きがあってこそです
マイナス自体は抑えられたと思いますので、決して悪い結果ではないですよ
もちろん、勝つに越したコトはありませんが、引くコトは重要と考えています。
引いて負けるのとストレート負けとは雲泥の差ですから
僕も昨晩、数日ぶりに愛を打ってみましたが、投資30k超えて時間も22時過ぎてまたストレート負けか
と思っていた所、22:15頃

保留2
変動時金襖→セリフ=金・金→「五」テンパイ→桜降り物=中→遅れキセル→フェードなし→白襖→直江・強リーチ(タイトル&セリフ=白/カットイン=通常)→大ふへんもの→天下無双

なんとか初当たり引けました

持ち越し予約出来そうかなァなんて期待してたら、2確2回も引いたのに3勝しか出来ず
結果的に負けましたけど、愛に関しては引き悪いので今の所引けただけでも良しとしています
今作は引けない時はどんな熱い演出でも当たるかどうかわかりませんもんね
でも、さすがにおまつ疑似3連+キセルはキテ欲しいですよ
愛とは言え、ストーリー疑似3連+キセルなら期待します

そういえば、愛で未だにおまつ笑ってくれてません
10回近く見てるはずですけどね

海は皆結構出してますけど、海で勝てそうな気がしないので打たないですねェ
桜MAXは打ってみたいですけど

慶次愛はやっぱり戦中の演出が賑やかな方が楽しいですよね
愛役物、戦中だけは嬉しい存在になってくれます
通常時の保留先読みは要らないと思いますが、ラウンド中の保留内連チャンの愛役物告知はかなり嬉しい

あと、通常時の一発告知も嬉しいですね
僕が実践で体験したのは
・キャラムービー(伊達)演出の左図柄が停止した瞬間
・桜疑似連の2連目
・キセルのボタンプッシュ時
です
角田さんの「よっしゃー」が気持ち良い
家紋が回転、盤面も虹色にキラキラ発光して綺麗ですよね
まさに至福の瞬間です

にろさん
[No.18]にろさん

投資しすぎで8勝1万発でしたが回収できずどんだけひきよわ途中ミドルの数千円まわしましたがつまらないしじゃ投資回収率少ないのでまた戻りました。それから数千円であたりました(笑)そっからは役物ざくっやらラウンド後半愛役物完成やら参戦 殿おちても達成できたり楽しかったしかし負けてもなんか満足してるのが麻痺してますねあーあー

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)