CR花の慶次~愛

にろさん

聚楽第ちゃんす

にろさん

本日ひいて2ランプついたのですがなぜかとっさに玉をうって確保するほうに集中してしまいセグみれなかったですボタンおしたら秀吉でもストーリーでもなくもちろん傾奇ゾーンでした セリフもたいくつそうな感じでした ゾーン中キセルからまない おまつはずしゾーンぬけて少しうちましたが演出静かになってやめました 入ってたらショックですが見極めかたありますか失敗失敗

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
火影さん
[No.47]火影さん

ご無沙汰です
お返事しようとしていたんですが、ここ数日疲れが溜まっていてなかなか打ち切れずにいました申し訳ないです
ミドルで相性良いのはとても良いですよね
投資も引きもバランスが取れて安定すると思います
僕にとっては、エヴァ~使徒、再びがそういう感じでしたね
一番楽しみながら没頭して打てました
そういえば、エヴァ~始まりの福音、
このサイトの情報によるとこれまでとちょっとスペックが違っているようです
大当たり確率は前作と比べ若干重く約1/358、
当たりラウンドが8Rと15R、継続率が少しアップして70%
2R当たりは記載されてなかったので、今作は暴走や覚醒などの出玉無し確変当たりはない可能性があります
1・3・5停止やシンクロからの暴走などのあの演出、嫌いじゃないので無くなるかもと思うとちょっと寂しい気もしますが、
でも、実際には全ての当たりが出玉アリの方が嬉しいですからね、特に確変中の2R当たりってやっぱり損した気分になってましたから
ただ、8R当たりっていう存在が厄介ですね
8R単発…という可能性も十分あり得そうですからね
継続率を上げた点との兼ね合いもあるんでしょう
でも、情報によれば1Rあたり10カウント、1カウントあたりの出玉も増えているようなので、15Rに偏ればこれまで以上の出玉を狙えるような機種かもしれません
なんにせよ、出てみなければわかりませんね楽しみです
甘蒼天は変わらず打ち続けてますよ
甘蒼天での5月の収支結果は、24戦中19勝5敗、+約270kでした
ただ、終盤プラスが伸び悩み、負けが続いたりしてここ数日調子が下降気味ではあります
今月も甘蒼天軸に打っていますが、久しぶりに慶次打ったりしてますよ
やっぱりMAX魂が疼き出してます(笑)
でもたまに打つのがちょうど良いんでしょうか、割と軽めに引けてます
きっとまた打ち込み出すとなかなか引けなくなったりショボ連に遭遇するんでしょうね

にろさん
[No.46]にろさん

こんばんはいつも応援ありがとうございますいやーいつもなら確実に3万くらいうちますがそのままいくとわりといい結果にならず凹むんでヤマト戦記はミドルで相性よかったんです 出玉多いのが魅力なんです面白いかと言われると微妙ですが一騎当千は気になってたんですが慶次くらいのバトルスペックだったんで手を出してなかったんです気にはなってたんですが(笑)モエキャラというかパンチラというか(笑)ホールにないのは残念です最近調子はどうですかぁ蒼天がんばってますか

火影さん
[No.45]火影さん

こんばんは
僕も、MAXタイプでよく大勝→大敗を繰り返してました
きっと勝ちの後の良いモチベーションが悪く働くのが、敗因になるんじゃないかなって、いつも反省はしているものの、
やってしまいます
にろさんも甘デジに集中してみられたんですね
ヤマト戦記、一騎当千ともにマイホにはないんですが(汗)、スペックを見た所、
両機種とも引き次第では多量の出玉を生み出す仕様になっていますね
ただ、単発や、小当たりや潜伏に翻弄される場合、苦戦を強いられそうですね
退き時こそ肝心です
その展開、僕なら恐らく打ち続けてしまいまって、更にマイナスを膨らませてしまうでしょう
打ちたい気持ちを抑えられた、そのにろさんの強い意志力は必ず勝率アップに繋がりますよ
いつも応援してますよ

にろさん
[No.44]にろさん

こんにちわ私も甘に切り替えてみました先日一騎当千でいきなり300ちょいはまり結果9連してマイナス4k 昨日はヤマト戦記で投資4kで26k換金 調子のって本日もヤマト戦記 当たり2回ひくもどちらも単発で撃沈 小当たりあるのでうまくいかなかったですひいても当たるまでに3kくらい投資かかるしまだまだ打ちたい気持ちを抑えマイナス18kで景品のめろんぱん1つもらって帰りましたいつもいい調子で大勝したりした次の日は必ず負けますやめとけばよかったです

火影さん
[No.43]火影さん

こんばんは
休日はのんびり羽伸ばしが一番ですよ
新台はそちらも設定厳しいですか?
マイホはわかりやすいくらい悪調整で、ホント1ヶ月くらいは打たないに越した事ないです
交換率3.3のサブホは常に良設定ですが、それはそれで希少な優良店って事なんでしょうね
エヴァで2台も1000ハマリとは
回る台だとしても、調子悪過ぎて打ち続けるのは勇気が要りますよね
せっかく引けても単発はやはり辛いです引けさえすればプラスになる可能性あるのに、
単発はその時点でガッカリしますよね
負けは残念ですが、初当たりはあるので引き自体はありますよ
次の勝利につながるはず
甘蒼天、人気みたいですね
恐らく皆さん、甘蒼天の出玉力を味わってるんだと思いますよ
マイホでも人気で、タイミングが合わないと結構苦戦を強いられます
甘蒼天、無敗はストップしてしまいましたが、トータル+200k超えました
MAX機での爆発がやはり一番気持ち良いですが、
甘デジで小さくとも安定したプラス収支を伸ばしていくのもアリな気がしてきました
しばらくはこのまま実践続けてみようと思ってます

にろさん
[No.42]にろさん

おはようございますアパレルおられたんですねーホント接客疲れます(笑)休みはしゃべりたくないですもん(笑)昨日は新台なでしこ少し打って釘わるいなーと移動 エヴァのイベントのため3台うち微妙 2台は3時くらいで1000はまりしてましたよー そのあとヤマト戦記うって単発いれて終了2万まけましたうーん引きが微妙 蒼天甘みましたが人気ですね男の人に占領されてました5月まけなしはすばらしい

火影さん
[No.41]火影さん

お疲れ様です
接客業ですか、気を遣いますよね
以前、アパレルショップ店員をやっていたんですが、
接客でも疲れる上、労働時間と給料の割が合わない感じでしたね
接客、好きな方ではあるんですが、
気を遣う部分ってありますからね
確かに、パチンコ台は向かい合っていてもずっと黙って物も言わないので、
気持ち的にも落ち着く感じです
かなり久々の実践だったようですね
引き分けも、重要です
勝つに越した事はないですが、負けとは雲泥の差だと思ってます
最近全く愛打ってないですが、慶次愛のDVD付き雑誌を買いました(笑)
エヴァ、新作出ますね
噂は結構前から耳にしてましたが、もう導入時期もはっきりしてきて、7月初旬との事らしいです
最後のシ者を遥かに凌いでほしいところです
甘蒼天、ここの所毎晩打っていて、愛どころか他の機種も打ってないです(笑)
ちょい勝ちばかりですが、甘蒼天、5月に入って負けなしです
電チューの15R当たり率が33%もあるので、
ST内や時短内で立て続けに15R引いたりする時の興奮がたまらなく、ハマってますね(笑)

にろさん
[No.40]にろさん

ご無沙汰です蒼天頑張ってますね いまだにチャレンジ出来てませんが連休は5月病のようにくたばってました かなり寝てかなりゴロゴロ 軽いひきこもりですね(笑)オーバーワークです(笑)接客業の為、休みの時に人にあったり話たりあまりしたくなくてパチンコは台に没頭できるから好きです。話しかけられませんし慶次久々でしたが引き分けです プラスならず今度エヴァでるんですね テレビでみて驚きました 雑誌にも全然でてなかったんで

火影さん
[No.39]火影さん

こんばんは
そうだったんですね
時々載らない現象があるみたいですが、困りますね
そうですねェ、大抵夫婦互いの実家は多少気を遣うんものなんでしょうが、その点恵まれてたようです
にろさん、残業漬けですか本当お疲れ様です
長い間ホールに行けてないんですね
でも時期的には、今がGW明けで良い状態かもしれませんよ
明日行けるといいですね
僕はここ数日、甘蒼天です
あれ、やっぱりかなり使える機種になってます
勿論、調子が悪いと駄目なようですが、
打つタイミングと引きが伴えばかなりの出玉力があります
これまで10回程実践してますが、
甘蒼天のみの収支、計+130k
ほとんど夜ばかりの僕には、MAXより甘の方が向いてるのかもしれません

にろさん
[No.38]にろさん

こんにちわ昨夜うったのがなぜか入ってないですいやー奥さんの実家がすきって言えるだけですばらしいこちらは仕事づけで残業残業でまったくいけずです明日くらいいけるかも(笑)牙狼の2もあまでじも想像つきませんねーこちらのホールでも力入れてるとこは80台くらいあります(笑)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)