CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

素朴な疑問

*しぉり*さん

くだらなぃ疑問ですが、
気になってる事がぁります

「壱の門」…ひとーつ
「弐の門」…ふたーつ

までしか見たことなくて

「参の門」と「大儀」ゎなんて言うんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
*しぉり*さん
[No.36]*しぉり*さん

マョしゃんぉはょぅござぃます
ぉ仕事の日ゎ朝早いのですねしぉりもぉ仕事で、今電車に揺られてまする(笑)
桜が満開ですね

はぃ
朝イチゎ台が開きすぎててどれすわればぃぃか悩みますが、今日夢に出てくる台にしませぅ
ぉ仕事頑張りましょぉйё

からしマヨネーズさん
[No.35]からしマヨネーズさん

しぉりんおは
俺今日は仕事
朝一は台選び難しいけど明日は頑張って
俺も明日は参戦予定だから共に勝ち名乗りをあげましょうぞ

*しぉり*さん
[No.34]*しぉり*さん

マョしゃんぉ疲れさまでしたそうなんですょねホールにも寄ると思ぃますが、導入カラ日が経ち、最近どぅも絞ってる気がするんです
ゎ両側から迫り来るんですね(笑)じゃぁ、4日朝イチで行く予定なのでどっちカラ来てもぃぃょぅに真ん中に座ってみます(笑)
勝つ気満々で行きますが負けたら慰めて下サィйё(笑)

からしマヨネーズさん
[No.33]からしマヨネーズさん

しぉりん撃沈しましたわ出てないから客付きも悪く、島のを読むどころじゃなかったわ島のは右回りだったり左回りだったりする。分かりやすい時もあれば分かりにくい時もある。俺はあまり詳しくないから詳しい人達のブログを見たり、スレに言って聞いてみたりするのがいいかもよ
俺も現在ショボ連病今日も3連の壁が越えられなかった

*しぉり*さん
[No.32]*しぉり*さん

今マョしゃんのブログ読んでたケド、めちゃめちゃすごぃですйё
しぉり的にゎ島の流れをもぉちょぃわかりやすく教えてほしいです
しぉりも当たりゎ右に流れると思うし、左から当たり回ってくる事良くぁりますただ、自分の台を飛び越えて右隣が引いたら拗ねてここゎハマり台って思う子です
最近どこ座ったらぃぃか本当にわからなくて…5連の壁を越えられずスランプだっちゃ
いってらっしゃぁぃ
今日もブログ楽しみにしてます

からしマヨネーズさん
[No.31]からしマヨネーズさん

しぉりんこちらこそよろしゅう
俺も二度寝でさっき起きたし
3月はほぼ毎日のように愛打っとりましたから大概のことは分かりまする
何かあったら気軽に聞いてくだされ
ではいざ修羅に参る

*しぉり*さん
[No.30]*しぉり*さん

マョしゃんぉそょぅござぃますうっかり寝過ぎてこんな時間れす…(笑)☆
やっぱり「いちむあん」で良いのですね
マョしゃんゎ何でも知ってますйё手前、そぉとぉ無知な奴にござぃますがょろしくぉ願ぃ致しますしぉりも好きに呼んで下サィ

からしマヨネーズさん
[No.29]からしマヨネーズさん

しぉりちゃんおはよー
それは『いちむあん』で合ってるよ

からしマヨネーズって呼ぶのはのは面倒だろうから『からマヨ』でもいいし、『マヨ』でもいいし、呼びやすいように呼んでねーこれからヨロシクー

*しぉり*さん
[No.28]*しぉり*さん

からしマヨネーズさん素晴らしくわかりやすぃ解答ぁりがとぅござぃます救世主だぁ
金の桜吹雪じゃなくて一夢庵の葉っぱの事だったのですね知ってたのに気付かなくて恥ずかしいです
ちなみに一夢庵ゎなんて読むですかいちむあんいちゆめあん恥ずかしながらこれも素朴な疑問です

からしマヨネーズさん
[No.26]からしマヨネーズさん

しぉりちゃん私が代わりに答えましょう
山姥さんちなみに一夢庵モードね正直演出の順番が間違ってると思うので仮定でお話させて頂きます。
赤愛文字襖→赤台詞→降りもの→朱槍から名場面予告(慶次がキセル持ったシーン)→愛役物→真田リーチ→外れ
流れは大体こんな感じだと思う。一夢庵モードでは降りものは必ず金色、リーチ発展時には必ず愛役物は完成します。降りものには弱・強・SPがあり。またリーチ発展時の愛役物にもチャンスアップあり。チャンスアップが絡まないとその演出で当てるのは厳しいかもちなみに一夢庵モード中はキセル予告はきません一回目の愛役物が謎

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)