CR花の慶次~愛

*しぉり*さん

素朴な疑問

*しぉり*さん

くだらなぃ疑問ですが、
気になってる事がぁります

「壱の門」…ひとーつ
「弐の門」…ふたーつ

までしか見たことなくて

「参の門」と「大儀」ゎなんて言うんでしょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
*しぉり*さん
[No.25]*しぉり*さん

桜吹雪が金なんてぁるんですね

そんなに出たらドキドキしちゃぅケド、もののふトカ傾奇御免無しの真田リーチだとしょんぼりしちゃぅカモ

どうなんですかね
しぉりゎわからなぃので、誰か教えてくださぁぃ

山姥さん
[No.24]山姥さん

今日はケイジ初心者ですが、
この前
通常から
一霧庵モード?にいきなり突入し、吹き出しが赤、花吹雪が金、襖が赤で、愛のエンブレムが出来て右側の奴が倒れて、ケイジの激熱キセル予告が来て、左の槍みたいなのが動いて、また愛のエンブレムが出来て 雪の階段登っていくリーチ?が来て
ハズレました(アクションの順番は覚えてませんが、一回のリーチでこれだけのアクションが来た)

そのホールは地元では裏ロムを使っていると有名なホールなんですが、

こんなことはあり得るんですか?

*しぉり*さん
[No.23]*しぉり*さん

ぁゎぁゎゎ
とんでも御座いません

でも、他に答えてる人居なぁぃ

不安なので誰か答えてくださぁぃ

IM☆さん
[No.22]IM☆さん

ありがとうございます
情報見ると激アツしか書いてなくて…
保留赤だけで60%越えの期待度なのに
中に愛があってしかもキセルだから期待度130%くらいかな……と
謎解けてスッキリしましたありがとうございます

*しぉり*さん
[No.20]*しぉり*さん

確定だと思われます

2回とも当たりだったし、激寒真田リーチでも当たります
真田が泣いたー

IM☆さん
[No.19]IM☆さん

すみません素朴な質問なんで…こちらにお邪魔しました慶次愛、三回打って二回勝ってますが…初打ちの時、保留球が赤で中に愛って書いてあるやつから金セリフ×1からキセル付きで当たりました
赤保留で愛は確定なんでしょうか…?判る方お願いします

たけだけしぃさん
[No.16]たけだけしぃさん

鶴も躊躇は書けません
変換したらでてきただけです
たまたまです

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)