CR花の慶次~愛

セグ命さん

赤保留

セグ命さん

きたんですが…全くアツイ予告がなく、伊達リーチ、普通に外れました!
赤保留ってかなりアツイはずなのにこんなショボい事があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
ケン@さん
[No.17]ケン@さん

自分は緑保留→白扇子→SU3おまつ拡大→7テンパイ→白襖→風流岩兵衛で図柄戻って直当たりしました。(単発だったけど)

基本的には熱い予告が複合しないと赤でも中々当たらないけど。

まあ、それが慶治って事で

なかライダーさん
[No.16]なかライダーさん

大当り終了時、愛役物が出現して、一回転目に分岐キャラ慶次でハズレ
三回転目に分岐キャラ岩で当たりました

慶次でも当たって欲しかった

てか確変中トラ柄セリフでランクアップはちょいショックですな

Reveccaさん
[No.15]Reveccaさん

>かいまぁさん
保留内当選だと思われます。

*しぉり*さん
[No.14]*しぉり*さん

赤も緑も当たらないときは全く効果が無いですし、緑なんか無くてもぃぃって思っちゃう時あるケド…保留玉愛の時はそんなに熱くないこれで平気?って心配になる演出で当たり

でも、緑の保留玉で勝利が出たり、利久全回転リーチが見れたり…私は緑の保留玉もバカにできないと思いますが、隣の人が赤の保留玉で義の鉄拳で当ててるの見ました

かいまぁーさん
[No.13]かいまぁーさん

大当り中の愛役物って次回確定なんですか?

まつ風さん
[No.12]まつ風さん

私も赤ハズシました…期待させる演出はハラハラ&ドキドキ&心臓バクバクしまくるけどハズレますね…
 伊達ちゃんや真田ちゃんで当たりの方が心臓には優しいですね(笑)
 今までの雲や斬の慶次様で爆連チャンした経験があるから止められないですね。
 ファイトー

なかライダーさん
[No.11]なかライダーさん

なんか隣のオッサン外してたよぉな
いや、はっきりとはわからんが…
あれハズレるんやって思ったよぉな思ってないよぉな

ともおにさん
[No.10]ともおにさん

赤保留で白台詞にもうなんかよう忘れたけどしょぼしょぼの伊達でやっぱりハズレたけど襖開いたらカブキ図柄おってめいっぱいボタン連打したらふへん 飛び出した愛がつまってたね
ちなみに愛保留は確定やろ?そんな愛のないことせんよねメーカーも

グッチ08さん
[No.9]グッチ08さん

愛保留→ステップ2(岩)→当たり♪

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)