CR花の慶次~愛

セグ命さん

赤保留

セグ命さん

きたんですが…全くアツイ予告がなく、伊達リーチ、普通に外れました!
赤保留ってかなりアツイはずなのにこんなショボい事があるんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 11~20
なかライダーさん
[No.25]なかライダーさん

確かに!
上段セリフとステップアップは複合しません
見間違え確定ですね

りょうちゅにさん
[No.24]りょうちゅにさん

大義であった?さんどーも

かなり弱かったですね
赤でそれだったらまぢやる気なくす

あちなみに上段と扇子ゎ複合しないから多分見間違えですよ

大義であった?さん
[No.23]大義であった?さん

昨日の赤玉は当たる気0でした  保留2から白セリ下段、白扇子→赤セリ上段→桜多→白F→伊達白白小  当然ハズレ てか赤玉にする必要なくね  どれとっても当たる要素が見当たらない

みぃーチャンさん
[No.22]みぃーチャンさん

・∀・)ノ 初めまして

慶次シリーズは 愛から
打ち始めた 慶次初心者の Meiと申します

先日 Meiも赤保留 ハズしました
愛保留は 当たりましたが

まだまだ ワカラナイ事 沢山
あるので…皆さんの
レスを参考に 慶次愛打って行きたいので
ヨロシク お願いします

ともおにさん
[No.21]ともおにさん

62でも残りの38ひいたらしょぼしょぼリーチはあるわな
まあわしは信頼度30%ってきいたけど

北斗七星ださん
[No.20]北斗七星ださん

赤保留期待度62ってなってるけど保留場所で期待度変わると思います。 

自分はこの前二個目でショボリーチやったし、
なんで3つ目4つ目なら期待出来るかもです!
緑保留で当たる人居ますし。

ケンシンGさん
[No.19]ケンシンGさん

赤保留でSU無し+絵柄変化無し+リーチ時演出無し→白襖奥村リーチ

でカットインが出ずにそのまま当たりました

出るのを見逃したのか、プレミアなのかわかりませんが21連しました

大義であった?さん
[No.18]大義であった?さん

赤保留初めて出て金セリ下段→金扇子6テン→桜SP→キセル強→雷F(いい流れ)→白襖(んっ?)→キセルストッパー奥村(ヤバッ!) →白白小(ダメダ…)ビタ  赤保留だと奥村くん強い(^O^) (前も連れが同様の流れでビタ)でも2連即落ち

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)