CR花の慶次~愛

ゴンZOさん

3分の20

ゴンZOさん

今日はコテンパンにやられました20台あるうちの3台だけ1200回転させても当たりなし他は200回程度でみんなドル箱を積んでいくなか沈んでる3台当たらないほうがおかしいかと思うほど因みに愛打ち初めてキセル6回見てみるけど当たった事ない、しかも今日は傾奇御免伊達・真田・直江とみてしかも直江なんかステチン金襖→金扇子→SU5秀吉→キセル+桜→赤襖→傾奇御免で外しやんの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
パチの神様さん
[No.12]パチの神様さん

お疲れっす!地元いつもは新台月曜日なのに 花の慶二は今度の水曜に入るらしいんですけど何か意味はあると思いますか?初日は危ないですかね?皆さんにコメントもらいたいです

タイガー・アイさん
[No.11]タイガー・アイさん

ミナサン
カナリノ
ヒキワル
ブユウデン
ヲ
オモチデ
オツカレサマデス

急襲粋漢さん
[No.10]急襲粋漢さん

俺わ去年の正月3日間北斗で島44台で3日間とも初当たり最後だったよ
引き悪王子の座わ渡さん!
渡してもよかけど

夜の訪問者さん
[No.8]夜の訪問者さん

本人がハズレたと言ってるので何とも(笑)

ロランスレーヴェさん
[No.7]ロランスレーヴェさん

SU5秀吉はプレミア…なんじゃ…
よくSU4と間違える人多いから…SU4なんじゃないかな
…………皆さん、あえて触れてないです…ょね

亮那佳さん
[No.6]亮那佳さん

北斗ケンシロウバージョンの新台入れ替えで1600回転ハマりくらったよ
40台で俺が一番当たり無し最強だった

タイガー・アイさん
[No.5]タイガー・アイさん

俺モよくあるよ。
20台のなかで
ドベったのクソボロ台を引き当てるの!
~愛じゃないけど。

亮那佳さん
[No.4]亮那佳さん

サムを外した並みだねグッジョブ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)