CR花の慶次~愛

ゴンZOさん

3分の20

ゴンZOさん

今日はコテンパンにやられました20台あるうちの3台だけ1200回転させても当たりなし他は200回程度でみんなドル箱を積んでいくなか沈んでる3台当たらないほうがおかしいかと思うほど因みに愛打ち初めてキセル6回見てみるけど当たった事ない、しかも今日は傾奇御免伊達・真田・直江とみてしかも直江なんかステチン金襖→金扇子→SU5秀吉→キセル+桜→赤襖→傾奇御免で外しやんの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ゴンZOさん
[No.21]ゴンZOさん

昨日いってきましたよ、309回で初あたり→単発終了次389回で初あたり→単発終了→次408回→単発終了→528回→単発終了と一箱と追い金ちょっとで当たるやな感じで結局20K負けでしたが朝一から5時まで遊べたからヨシかな ・・・因みなRUBの時花の慶次役物がまぶしいくて玉の流れ見失って上手く獲得出来ないですが良い方法ありますか?

ともおにさん
[No.20]ともおにさん

SU5秀吉&おまつの存在を忘れなさいどうせでないから

ロランスレーヴェさん
[No.19]ロランスレーヴェさん

SU4→SU5のパターンはSU3→SU4に行く間隔と同じですSU4で少し間があればSU5ではありませんょ

ともおにさん
[No.18]ともおにさん

慶次の永遠のテーマやなSU5秀吉(笑)

ゴンZOさん
[No.17]ゴンZOさん

そうですね 皆さんの突っ込みの通りSU4の秀吉ですね、どうも最後秀吉がデッカく出るとSU5のような気がしてしまって・・・・・

パチの神様さん
[No.16]パチの神様さん

皆さんへ色々なとこに同じ質問書き込んですいませんでした色々な意見を聞きたかったので!実はこないだの花の慶二の新台入れ替えのひ気合いいれて8時から一番手にならんで抽選も一番をGETしてカド台にすわったらよく怪奇者モードや極怪奇者モードには行くんですけどまったくダメで四万やられたんで今回は勝ちたいっす!そこは  16台はいったんですけど二列に8台 8台あって一列はほとんど出ていて一列はまったく出てませんでした!朝一のことですけど…もちろんキセルも普通に外しました こんなことってあるんですね今度の水曜はがんばりやす

るぱ-んさん
[No.15]るぱ-んさん

追記
保留3擬似2好機キセル桜
赤襖だった
伊達だったから仕方ないけど

るぱ-んさん
[No.14]るぱ-んさん

昨日やりましたよ
朝から
283回転で2通で
1655回転で2確で
205回転まで潜在はまり
やっとはいったと思えば
RUBの1番解放すくないやつで
確変中すぐに2確殿落ちで
4回転で2通
泣けた
保留3擬似2キセル桜だの
金系だのだめだめだわ
キセル3回はずした

亮那佳さん
[No.13]亮那佳さん

か…神様…こ…降臨
三連休に回収したいんだろね

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)