CR花の慶次~愛

仁八さん

もののふ強リーチ破壊力激減!?

仁八さん

液晶炎につつまれ!!原画予告♪テンパイじキセルなし…朱槍可動~傾奇御免~伊達、真田、直江ーん思いっきり外しました!でも…周りの当たり状況見ていてストーリーリーチ、おまつ、小太郎が当たり目立ってました!…愛と関係あるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
仁八さん
[No.37]仁八さん

やってしまいました過去最悪な負け額更新 
マイナス133000円!! 
もののふ強リーチ外しまくり何か足りないだよ…ー!?ハズレのときは、予告重要△
特に、桜疑似3、慶次ロゴ3、一夢庵慶次ロゴ光3、門3、外しはハマりまっしぐら…授業料高くつきました!皆さん、毎回抽選してるっていうけど、外し方の演出重要です!ホールの出し方に注意が必要です

仁八さん
[No.36]仁八さん

またまた10日ぶりに参戦
今月の小遣い握り締め傾きにマイホ行きました慶次の島がらがら、出てる台…1台だけ    ヤバい気がするけど、もののふリーチがかかる台…と2kづつかにあるき 
3台目、伊達と真田しかかからないけど…激熱かかるまでと思い回すこと253回転目、赤扇子、ステップ5駄馬、朱槍作動、白襖、伊達白タイトル白文字、傾奇御免、赤文字、伊達名前言えず
301回転目、白扇子、白セリフ下、飲み比べ1000ボタン連打中キセル!!出現、白襖、伊達白タイトル、白文字、小…ハズレ、その後40回して止め…
他の台で、お座りすぐの6回転目、ステージチェンジ赤襖、慶次登場戦国モード突入、3リーチ、ボタン?選択キセル!!出現、赤襖、義の一括直江白タイトル、白文字、小…ハズレ 
戦意喪失30kノーヒット● やっぱり新台狙わないと勝てないかな…?

仁八さん
[No.35]仁八さん

10日ぶりの参戦!! 
連チャン今ひとつの1桁の台で  
1kで10回転、回らない台は何かある?… 
16回転目緑保留から、赤セリフ、赤扇子、ステップ3太閤、7テンパイ、キセル、白、伊達リーチ、強リーチに発展赤字、大ふへんゲット
2勝

殿抜け107回転目、赤襖赤扇子、赤セリフ、ステップ4直江、白襖、小太郎リーチ!!…爆発…ハズレ

店内一回り
回すこと21回、チャンス目もののふチャンス!?…ボタンプッシュ!!太閤の大儀であった! 
直江プッシュマン 
義の鉄拳!!虎柄、虎文字3勝

殿抜け1回転目、戦国モード3こリーチ、ボタンプッシュキセル!! 
金襖に奥村家紋付き!!☆一つ目直当たり
1勝…連チャンしない? 1箱突っ込んで223で止め

仁八さん
[No.34]仁八さん

夕方になってやっと慶次の島活気がでてきたね…2R単発2回の台704回転から、2k投資…保留4点灯から門演出!?大戦モード、ひとーつ!ふたっーつ!!みっーつ!!!…あれ?終わらないーー!?大儀!!!! 
岩…捨…駄目でも、最後に愛の旗が翻った(^O^) ひさびさの12勝… 
さまのすけが参戦するとどうもいまいち

仁八さん
[No.33]仁八さん

今日のマイホ、慶次の島なんだかしらないけど、背中合わせに出てました!グループ?それともセット?やる気になれば何でもできるか? 
この状況観察できたので背中合わせの台狙いました! 
見事!?おすいち!6回転目で、一夢庵愛赤白から赤エフェクト、刀金1回中央壱絵柄予告、右左テンパイせず、愛ぎみっく作動1回赤、壱テンパイ、益荒男チャンス、ユッキ-大ふへんゲット、保留2個目…殿落ち。そんなんじゃいけねーよ…

仁八さん
[No.32]仁八さん

マジュラムさんへ
キセル中の家紋回転は斬ではプレミアムだけど、愛ではどうなのか分かりませぬ? 
キセル背景出現は台の調子を左右します!?深追いに注意してね…

仁八さん
[No.31]仁八さん

投資37000円 
3日間下り坂 
調子悪…今日もか

仁八さん
[No.30]仁八さん

1勝て、寂しい 

突っ込んでやめよ

仁八さん
[No.29]仁八さん

1勝て、寂しい 

突っ込んでやめよ

亮那佳さん
[No.28]亮那佳さん

お疲れさまです
とことん傾いてください頑張れ

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)