CR花の慶次~愛

仁八さん

もののふ強リーチ破壊力激減!?

仁八さん

液晶炎につつまれ!!原画予告♪テンパイじキセルなし…朱槍可動~傾奇御免~伊達、真田、直江ーん思いっきり外しました!でも…周りの当たり状況見ていてストーリーリーチ、おまつ、小太郎が当たり目立ってました!…愛と関係あるのかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
仁八さん
[No.17]仁八さん

258回転目、ステップ5駄馬、白襖、風流、慶次、金傾き者、小当たり次はなんじゃ?

仁八さん
[No.16]仁八さん

224回転目一夢庵モード、いきなりますらおチャンス、伊達リーチ…愛ギミック作動、案の定外れ、疑似らないとダメか?

仁八さん
[No.15]仁八さん

204回転目、ステチェン赤襖、ステップ5駄馬、朱槍作動、白襖、白、直江リーチ…外れ
キセル待ちか? 

仁八さん
[No.14]仁八さん

140回転目赤セリフ赤扇子ステップ5おまつわたしはわるいおんなね
白襖、風流、捨て白傾き者、小当たり、142回転目、おまつステップ4直江リーチ…外れ
次はなんじゃ?

仁八さん
[No.13]仁八さん

累計115回転目もののふチャンス伊達、白襖、真田リーチ…?法則崩れ!?槍から光線出なかった!から当たりかと思ったら外れ…ショック
隣のだい!22回転でますらおチャンス伊達強リーチ当たり、そこから愛ギミック作動4連チャン中

仁八さん
[No.12]仁八さん

回すこと累計98回転目赤襖、金セリフ忘れ、扇子伊達、太閤2、太閤の天に愛されておるわ、稲妻、白襖、直江リーチ…外し

仁八さん
[No.11]仁八さん

朝124回転目突然傾き者2通、その67回転目赤襖、太閤のうっはははは金セリフ下段のステップ5直江朱槍作動、好機、花散り家紋回転、白襖、風魔の小太郎、白、弐テンパイ外れ、もう100回回すか

仁八さん
[No.10]仁八さん

大戦から殿モードに移行する時の演出が2回ともこんなんでした! 
捨てが出てきて、岩に遅れるな、岩がわ~っとるわい!…慶次の顔が小さい、ホラ貝鳴って、捨てか岩の1一人しか出ず、赤軍が勝てば…そこで蛮頭か雪が居れば当たりか継続と思うけど、居なければ残念無念な結果に成るようです!? 

仁八さん
[No.9]仁八さん

真田リーチ…テンパイめの1こ手前で止まるのは、ハマリの前兆のような…ーん…予告とリーチの強さがチグハグになってくるとなおさらです!? 
530回して止めたけど、その後1500ハマってました!お~こわ)`ε´( 

仁八さん
[No.8]仁八さん

直江強リーチ外したけど、一夢庵モードでチャンスめ愛ギミック作動、ますらおチャンスでボタンプッシュ、小田信長?大儀であった!ストーリーリーチ…おまつ、襖二人の絵虎柄タイトル、虎柄文字、にっこり笑ってくれましたo(^-^)o     8勝め、傾奇御免状を頂き、温泉に入り、14勝でした! 

CR花の慶次~愛の関連情報

設置店舗(全国)