CR宇宙戦艦ヤマト3

maimaiさん

ワクワク

maimaiさん

ヤマト大好きでぇーす 
楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 272件中 71~80
ブリリアさん
[No.204]ブリリアさん

まい姉
しんどい‥って‥
ブリじゃ力になれんのか?
話すだけでもストレス発散にならないの?
いるょ‥みんな優しいょ
でも‥まい姉ゎまい姉なんだょ
ブリのまい姉ゎ1人なんだじょ
しんどい時ゎ話し聞くじょ
嫌って言っても聞くじょ

maimaiさん
[No.203]maimaiさん

頼りになる人は 他にいるやろ 
わては さいなら
呑気に 遊んでる余裕ないねん 
今 しんどいねん

maimaiさん
[No.202]maimaiさん

アキラちん…も? 
二人とも 
お疲れ 
今日は 仕事は昼あがりでしたよ朝が ちと早かったです ゆっくりしてね

ブリリアさん
[No.199]ブリリアさん

まい姉
今日ゎお休みなのか?

maimaiさん
[No.197]maimaiさん

7枚… 
島全体が 午前中悪いなら 午後から 変わるかもねー 
色々…予告は堪能したようでおちゅかれ 
ブリ 
ε=┏( ・_・)┛ 
のめ 

ブリリアさん
[No.196]ブリリアさん

ブリのジョ-ゎ弱かった
また‥キンパチ
ハマリも深いし‥ 
単発だと泣けてくるじょ
11Rだし‥
2日目で大連チャンしてる台が14台中3台くらい‥
後ゎみんな負けてるっちゃ
夕方からゎまた違ぅかもしれんケド‥
心折れまくりで‥
ただいま帰宅
ゼブラも矢吹ジョ-群も外したじょ
諭吉7枚ほど預けてきまちた

ブリリアさん
[No.195]ブリリアさん

まい姉
負けたぁ
大きく負けた

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)