CR宇宙戦艦ヤマト3

maimaiさん

ワクワク

maimaiさん

ヤマト大好きでぇーす 
楽しみです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 272件中 91~100
maimaiさん
[No.184]maimaiさん

かなり 酔っ払ってて… 
つい寂しくなって 入会してもうた 
すまん 

ブリには 越後屋 
とり姉 粋兄さん アキラちん 啓太 
いっばい 大切にしてくれる人いるやろ 
友達も たくさん 
私みたいに あちこち散歩せん 話わからん奴は ブリを苛々させるやろし 
話わからん事は 内容わからんと口出しできんしな 
今 ブリが楽しくレスできてるなら 安心 
上からみたいな 言い方ごめんね 
問題児か…(笑) 
ブリは こじらせずに 
はよ素直に誤ったり 説明したり ちゃんとしいや 
わちきみたいに ならんように
大切な友達 人を思いやってね 
素直に ぶつかれ 
じゃぁーにぃ

ブリリアさん
[No.183]ブリリアさん

結果いる事にしたんでしょ
そうでしょ

maimaiさん
[No.182]maimaiさん

何がわからんのん? 
まんま 説明したよん 
ブリ へこんでるってあったけど どうしたの? 
解決したん? 
してないの? 
浦島太郎やけん…ゆるしてくり

ブリリアさん
[No.181]ブリリアさん

まい姉
わからんわからん
で‥いるんでしょ

maimaiさん
[No.180]maimaiさん

ブリ
5千円…ちゃー代や 
脱パチの わてにゃ 
やっぱし このサイトは酷やな
退会したんよ 
金曜に 酔っ払って
また入ってもうた 
で、あかん思って すぐ退会… でも 315円払うんやって 
次の日思って 腹立つけん
(315円が) 
また入った 
ポイントないけん とりあえず これ 
ブリ 
…………わて 皆に何あったんか マジで(u_u*)…すまん 
啓太?慶太?慶田? 
おかえり 
じゃっ 
たった一週間で 浦島太郎や またねー
アキラちん
元気そうやんえがったぁ

ブリリアさん
[No.179]ブリリアさん

まい姉
ちこたん
たらいま
ちょっとちゃった
サクッと5K負けてきたじょ
ほんとの勝負ゎ明日
頑張るじょ

啓太。さん
[No.178]啓太。さん

さつまいもわ 
ほどほどに…

CR宇宙戦艦ヤマト3の関連情報


設置店舗(全国)