ぱちんこCRサクラ大戦2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 245件中 141~150
ランファンさん
[No.107]ランファンさん

アダちん
仕事お疲れ
ランは仕事真っ最中
はサミーだよん
あの歌クセになるよ(笑)
ノリノリで
じゃ仕事戻るわ

アダム=エヴァさん
[No.106]アダム=エヴァさん

らんちゃん
レクチャン
かー君
ももちゃん
こんばんにょ~
仕事だったしぃ~
解放(*´艸`)ウフ
はサンキョウかぁ
あの歌は案外好きにょ
(-^冖^-)

ランファンさん
[No.105]ランファンさん

当たりスロサクラはアルゼ 

前作の設置台数はそんな
もんでしょ(笑)
なんとなく打ったら
あまりにも当たらんから
次こそはと思ってる
うちにから消えた

ほい行ってら
仕事ガンバリ

雀のかーくんさん
[No.104]雀のかーくんさん

あったな初期5号機
確かアルゼ?
 
前作の頃 慶次 雲打ってたカナ?
まだメジャーになる前で サブ
に4台
当時ゎ俺以外 誰も打ってなかったのに(笑)

仕事戻りまつ

ランファンさん
[No.103]ランファンさん

はランも2しか知らないしかもセガだしね(笑)
前作は当たってマセン
オモシロかったかどうかも
ワカリマセン
ただスロのほうで相性
設定6か1の2段階設定
のみだったから、6丸分かり(笑)

雀のかーくんさん
[No.102]雀のかーくんさん

作者ゎ知ってる(・∀・)

か(゜∀゜)

やった事ないゎ

前作ゎオモローだったか?

ランファンさん
[No.101]ランファンさん

原作は
しかもそのまんま
サクラ大戦2らしい
パチ2代目の2作目
ああ女神さまとか
逮捕しちゃうぞとか
知ってる?('ω`)
キャラ、その人がデザインしてる
ランは前作のリベンジじゃ

雀のかーくんさん
[No.100]雀のかーくんさん

バトルか
打つかも(´ω`)ノ
原作何じゃ(・∀・)?

ランファンさん
[No.99]ランファンさん

ミドルからフルスペまで
3スペックまである萌え台光武RUSHっていう3Rごとに継続、否継続を抽選するBATTLE搭載じゃ
たしか
さすがサミー
仕様がいまいちわからん

ぱちんこCRサクラ大戦2の関連情報