CR吉宗

こうしゃんさん

本日の吉宗の振る舞い

こうしゃんさん

本日オープンラストにつき-70K
本日の振る舞い 

大盤振る舞いしようと吉宗ぎっくり腰

剣豪は千代の富士ぐらい強い

メカダイカン2戦2敗 

疑似連三連5回中1勝 


まだ良く知らんが疑似2から5SU→吉宗ケツに火がつき熱っから千両箱→ハズレ 

確変中 
吉宗→誰にも勝てない

爺→ジャキンなし 

姫→歌フルコーラス聞けず 


将軍モードのバフいらね。 
つか2通だし 


という愚痴でした(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
こうしゃんさん
[No.10]こうしゃんさん

タカヒロさん68連ナイスです。
でもだいぶ時間かかったでしょ 

羨ましい


マイホすでに出ません(笑)

爆裂したら楽しいですよね。 

はぁオイラは遠隔を疑いたくなるぐらいナンボ使っても単発

明日は頑張ります

タカヒロからさん
[No.9]タカヒロからさん

はじめまして!
昨日吉宗初打ちしたら68連チャンしました

ミーママさん
[No.8]ミーママさん

きんちゃん@さん、初めまして。ひとりで2000回以上も回したんですか?そして、当たりはひけたんですか?

きんちゃん@さん
[No.7]きんちゃん@さん

昨日朝九時の開店から2085はまりでした(>_<。)
激熱の予告ムービー+千両箱+大盤振る舞い勿論ハズレ

ミーママさん
[No.6]ミーママさん

千両箱が落ちてきてもハズれてしまい、かなりのでしたが、皆さんのスレを見て安心しました!

こうしゃんさん
[No.5]こうしゃんさん

3日連続やりましたが32以上は潜伏確定でした。

鷹予告&千両箱は結構ハズレます。 

千両箱だけ&鷹だけは普通にハズレてる印象です。

鷹&千両箱でも大盤振る舞いリーチか最終決戦リーチ以外はキツいかも。

金タイトルは100%かなぁ

いちをハズレなし。

ムービー予告もいちをハズレなし。


潜伏の件ですが灼熱モード2R潜伏から2通は結構食らいました。 

鷹狩りモードは今の時点では100%潜伏。


MAXタイプでこのスペックではほとんど負けると思います。 

好きが勝ってるからやってますが…たぶん撤去は早い…

むらちやさん
[No.4]むらちやさん

確かに回数のわりにはデダマが延びないですねやはりアタッカー左の釘が重要ですね

?くに?さん
[No.3]?くに?さん

自分も初打ちで
擬似連3 千両箱落ちてきて 
最終決戦でしたっけ?

になり普通にハズレちゃいました

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)