CR吉宗

こうしゃんさん

本日の吉宗の振る舞い

こうしゃんさん

本日オープンラストにつき-70K
本日の振る舞い 

大盤振る舞いしようと吉宗ぎっくり腰

剣豪は千代の富士ぐらい強い

メカダイカン2戦2敗 

疑似連三連5回中1勝 


まだ良く知らんが疑似2から5SU→吉宗ケツに火がつき熱っから千両箱→ハズレ 

確変中 
吉宗→誰にも勝てない

爺→ジャキンなし 

姫→歌フルコーラス聞けず 


将軍モードのバフいらね。 
つか2通だし 


という愚痴でした(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
こうしゃんさん
[No.2]こうしゃんさん

マイホは2確とChanceモード移行も当たりカウントされてる上に5Rがあるので当たり数が多く見えましたよ。

cleverさん
[No.1]cleverさん

ホールのデータで見たけどこの台当たりはいっぱいきてるけど出玉が全然伸びてないじゃんって思った
実際のところどうなんですか?

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)