CR吉宗

ポン吉丸さん

ジャキ~ン

ポン吉丸さん

大都技研パチ第二弾
情報交換所

皆さん
お気軽にレスしてチョッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 11~20
みきへろさん
[No.27]みきへろさん

ポンちゃんマーちゃんお疲れオイラまだ仕事なのだ
ポンちゃんは今頃出てるかしら…いいなぁいいなぁあともう少しで閉店でござるよ頑張ってちょ

マーちゃんオイラは何気に順番で選んでるよ姫で1G連引いた時は爺にしとけばと後悔あの感激最高っす

ポン吉丸さん
[No.26]ポン吉丸さん

皆さん
今晩ち~(⌒~⌒)

みきっち
かぶきっち
マー君
沢山盛り上げてチョッ

仕事終わったんで久々にパチって来ま~す

吉宗打つ軍資金貯めないとね~

ではまた後程(⌒~⌒)

マー君さん
[No.25]マー君さん

盛り上がってるねえ
スロット楽しかったもんねえ今でも恋しくなってゲームセンター打ちに行ってるよ
まだ1ヶ月はあるね
はぁ~‥‥  


待ち遠しい

皆は、ボーナスの時誰選んでた

俺は爺ジャキーンがたまらない

みきへろさん
[No.24]みきへろさん

かぶちゃんお初っす

ナイス妄想暴走モードだに
素晴らしい鷹狩扱いだよ
オイラんとこ直江兼続の地元なんよスゲェのよ明日は早いので寝ますおやすみなさぁ~い

かぶきモンさん
[No.23]かぶきモンさん

妄想します。

通常図柄を引きラウンド昇格も無く障子が閉まり、時短突入!そしたら潜伏期待度激熱の鷹狩りモードになりました。もちろん爺が「殿、大当たり確定じゃ」と言ってくれました。

いかがですか??

みきへろさん
[No.22]みきへろさん

オイッスポンちゃん
妄想暴走モード抜けだよ~仕事中だったしかなり暴走してやりましたポンちゃんのプロフの絵何気にオイラのプロフの絵と似てない

ポン吉丸さん
[No.21]ポン吉丸さん

みきへろさん
晩は~(^O^)/

かなり妄想暴走モード突入してますね(´ψψ`)

確かにプレミアサボハニ見たいなぁ
鶴はスロではよく見たけどプレミアだったのカナ

ポン吉丸さん
[No.20]ポン吉丸さん

マー君
お気軽に呼んでよ~
オイラもさん取って呼ばせて貰うよ

薫Tよりもヒットしそうな予感がするよ~

プレミアゴルゴ爺超が付くほどのプレミアになりそうだ
やっぱりハーレーに乗った吉宗が越後屋を追っかけるこれは見たい

スロであった百人斬りの対決はあるらしい

ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

かぶきモンさん
σ(^。^;)もランプなでなでしちゃうかも~

ポン吉丸さん
[No.18]ポン吉丸さん

皆さん
今晩は~(^O^)/

ばかななべさん
初めまして(_ _)
ポンちゃんで~す

みんなスロ4号機吉宗にお世話になったのカナ

まだまだ導入までかなり間あけれど本当期待しちゃいますよね

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)