CR吉宗

ポン吉丸さん

ジャキ~ン

ポン吉丸さん

大都技研パチ第二弾
情報交換所

皆さん
お気軽にレスしてチョッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 21~30
みきへろさん
[No.17]みきへろさん

マー君こんばんです
ゴルゴ爺っすかぁ
パチスロではみないで撤去されてしまったので是非プレミアで見たいっす
何気に鶴とサボハニもみたい なぁ~あるといいなぁ~大都さんお願い

マー君さん
[No.16]マー君さん

バトルタイプって所がいいねえやっぱり2通あんのかなあバトルタイプ痛い目見る事多いけど感動も大きい批判する人多いけどバトルタイプ最高

プレミアでゴルゴ爺とかでないかなあ
早くやりてえ

みきへろさん
[No.15]みきへろさん

みなさんこんばんです
ぽんちゃんレス遅くなりましたオイラもシェイクはないかなぁやはり番長系で轟に期待したいところ MAX系で最初の1~6回目がノリオかサキかチャッピーと7回目からパンダとバトル見てみたいなぁ北斗のパクリみたいなぁ

マー君さん
[No.14]マー君さん

どうもポンちゃ~ん
急に馴れ馴れしいですな許して下さい
なかなか、刺激的なスペックでよろしいですな

大当り後の時短がキャラによって違う
薫先生はイマイチだったけど、吉宗は大ヒットの予感
出るまではパチンコ自粛しようかな


出来るわけないですけど

ばかななべさん
[No.13]ばかななべさん

はじめまして☆
吉宗大好きだから打ちたい
スペックは旧仮面ライダーのMAXバージョンな感じですな(・ω・)

かぶきモンさん
[No.12]かぶきモンさん

早くあの音聞きたいです通常図柄時は八代将軍ランプをなでなでする人続出ですね。この台に関してはセグ判別は御法度です

ポン吉丸さん
[No.11]ポン吉丸さん

かぶきモンさん
初めまして(_ _)
ポンちゃんで~す

オイラもかなり期待してるんですがもしこけたらもう大研には期待しません
シェイクはオイラ的には無しですね

あの1G連の音は昇格時に聞けるのかな

早く打ちたいですな

ポン吉丸さん
[No.10]ポン吉丸さん

マー君さん
初めまして(_ _)
ポンちゃんで~す

お誉めありがとうです

CM見て即行調べたんだけれどまだ余り情報ないですね

此方もバンバンCM流れまくってますよ

後1ヶ月と一週間の我慢ですな

かぶきモンさん
[No.9]かぶきモンさん

はじめまして。
鷹狩りあるみたいですけどどんな使い方するか楽しみです!元祖シャッター襖に期待しまくりな反面、これでこけたら次はシェイクか?という不安も…
応援します。

マー君さん
[No.8]マー君さん

どうもはじめまして今バンバンCM流れてるわやりたくて仕方ない

でもポン吉さん情報早すぎ

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)