CR吉宗

ポン吉丸さん

ジャキ~ン

ポン吉丸さん

大都技研パチ第二弾
情報交換所

皆さん
お気軽にレスしてチョッ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 37件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.38]ポン吉丸さん

取り敢えず
閉鎖
しま~す
(⌒~⌒)"

ポン吉丸さん
[No.37]ポン吉丸さん

今日まで一度たりとも…打ててない
この先も打つかどうか不明

ポン吉丸さん
[No.36]ポン吉丸さん

吉宗打ちてぇけど…
近所の導入されなかったぁ
でも期待してた程じゃぁ
ないようだぁ

ポン吉丸さん
[No.33]ポン吉丸さん

ばかななべさん
みきへろさん
かぶきモンさん
マー君さん
皆さん
こんちは&お久振り

みんな吉宗打つ軍資金できたカナ
σ(^_^;)先週まで順調に貯まったのに…今週…3連敗くらってちょっとピンチ
取り敢えず昨日は久々に勝てたからコツコツ貯めてくぞ=(`▽´)

みんなも頑張ってちょ

吉宗リボルーバー気になる
デカ家紋健在のようだね
鷹狩モードって小当たり
スロ吉宗のように高確率や鷹狩が32G超えたら当たり確定みたいなの有るようだね

導入まで1ヶ月切った
後24日待てばっ

みきへろさん
[No.32]みきへろさん

ポッ、ポンちゃんオヒサオイラも軍資金できたど~斬で34勝マイに導入までガマンできるかなぁ…

かぶきモンさん
[No.31]かぶきモンさん

皆様!鷹狩りモードがミソのようです。そして、皆様大好きあの音は色々なタイミングで発生するとの事です。ますます打ちたくなりますね
大家紋バフッ!はまだ情報ないですよね??

ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

皆さん
おはよーです

昨日は吉宗の軍資金getできたよ~

暇な時にでもオイラのブログてくだされ

吉宗導入までまだ36日有るからまだまだ軍資金乏しい

みんなは今日も仕事カナ
オイラ仕事で~す

みんな今日も1日色々な事に頑張って行きましょう

マー君さん
[No.29]マー君さん

俺も行ってもうた我慢出来なかった
1パチだけどね
皆聞いて花の慶次打ったんだけど‥‥何と1回転で大当りそのまま6連チャンあの時間だから嬉しかった

マー君さん
[No.28]マー君さん

お仕事お疲れ様俺も今まで仕事だったよ
ミッキーは順番かあそれもアリ
でも俺はやっぱり爺が好き番長は薫先生かな

ポンちゃんも好きやな~

俺も行っちゃうぞ

CR吉宗の関連情報


設置店舗(全国)