CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ノブユキさん

ルパン三世大好きです

ノブユキさん

待ってましたと言わんばかりですルナピスはパチするのが遅く甘デジしか打ってなかったので今から楽しみです映画などで活躍してる、ルパン三世ですがみんなでいろんな話しや情報交換などしていきたですねよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 1~10
ノブユキさん
[No.14]ノブユキさん

ルパン21世さんはじめまして書き込みありがとこれからよろしく
確かなかなか座れませんなさっきに見に行ってきましたが満席でした座れるようになるまでいっときイチパチや甘デジで様子みですね

もし座れたら報告しますねではでは

ルパン21世さん
[No.13]ルパン21世さん

ダメもとでお昼ごろ行ったらやっぱり空いてなかったでもジョーで勝ったからいいかけいじ愛がでるまで打てないかもな~ぁ…。

ノブユキさん
[No.12]ノブユキさん

たねぷーさんはじめましてルパン三世の新台は良いですね
まだ打てないけどたねぷーさんや皆さんの勝ちを願ってます
皆さん頑張れ

たねぷーさん
[No.11]たねぷーさん

はじめましてm(__)mペコ
たねぷーです(^3^)/
俺も新台ルパン楽しみッス
俺のも23日に導入されると思われます
今日は確か休みなので…

スポットライトの役物の動きとか
他にも動く役物があるのか
とても気になりワクワクします

今は甘のルピナスですが
ステージからのヘソ入賞少ないし
演出がつまらないので
打つ気がしません

とにかく新台に期待してます

ノブユキさん
[No.10]ノブユキさん

アハトさんおはよーようこそ
うちのマイホは22日に導入しますがその日はで打ちに行けませ残念
皆さん打ってみた感想や情報など聞いてみんなで勝てるようにしたいですね

アハトさん
[No.9]アハトさん

ノブくん
おはよー
mizuさん
はじめまして
たぶんマイホは23日導入必ず火曜導入だから

ノブユキさん
[No.8]ノブユキさん

mizuさん久しぶり新台初日はスノボーに行くので打てないんですよ楽しみにしていたんですがなのでスノボーから帰って来る24日に打つ予定です最近の平和の機種は初日は初あたりが遅いので五万ぐらいが妥当だと思いますがもし打たれたら情報期待してます

mizuさん
[No.7]mizuさん

お久しぶりです2.22に導入みたいですね初日は打ちに行きますか
自分は考えてます仕事休もうかな(笑)

財布とも相談しないと。。ん~悩む

約、350って事は50kは無いとキツいですかね

んん~どうしよう~

ノブユキさん
[No.6]ノブユキさん

皆さんこんにちは2月になりました相変わらず寒く(ブルブル)三日前にも降りました後もう少しでルパン三世が入ってきますね2月22日が待ち遠しいです
映画でも(徳川の埋蔵金を盗め)やっていましが今回は映画+オリジナルのムービーもあるみたいですよこれから出る新台はルパンも含め楽しみな機種ばかりです、では今回はこれにて失礼(^_^;))))))コソコソ…

ノブユキさん
[No.5]ノブユキさん

mizuさんはじめまして確かにルナピスに比べたらちょっと辛いですねでもルパン達が200~300までに当ててくれますよなんとなくですがルナピスがその回転数で熱かったきがしますから台がでるのはまださきですが色々と情報集めたりルパン三世の話しで盛り上がりましょこれからよろしく
たけだけしぃさんさんオハヨー昔は確か硬派でしたねカリオストルの城が一番好きですかね
とっつぁんが活躍した炎の記憶も好きですよ

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報