CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

ノブユキさん

ルパン三世大好きです

ノブユキさん

待ってましたと言わんばかりですルナピスはパチするのが遅く甘デジしか打ってなかったので今から楽しみです映画などで活躍してる、ルパン三世ですがみんなでいろんな話しや情報交換などしていきたですねよろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 14件中 11~14
mizuさん
[No.4]mizuさん

はじめまして自分もルパン大好きです

スペックを見たら今回はちょっぴり辛めなのかな?

何にせよ早くやりたいです

たけだけしぃさん
[No.3]たけだけしぃさん

ノブユキさん
アニメのルパンは最初のシリーズの硬派な感じが好きです
銭形に捕まって一年間脱獄できる一瞬を待つ
みたいな。
歌もすきです

ノブユキさん
[No.2]ノブユキさん

たけだけしぃさんはじめましてそうなんですよルパン三世は小さい頃に映画をテレビで見て憧れるようになりました楽しくて面白かったので今でも良くDVDを借りて見てますよルパン三世はアニメキャラクターで一番好きですねたけだけしぃさんこれからよろしくね

たけだけしぃさん
[No.1]たけだけしぃさん

ノブユキさん
はじめまして
そうですね、
映画やTVで
活躍してますね
アニメーションキャラクター
だからでしょうね

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報