CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

にくまるさん

楽しみ~

にくまるさん

前作の甘が当時スロッターからパチ派に転向した傑作台でした 
今度はどうかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
にくまるさん
[No.18]にくまるさん

最近は まだ起きてるから大丈夫ですよ 
そうやねぇ 
ここは ルパンの機種別 だから 
もし、良かったら 
パチ全般の幸せのイメージに 来てくださいな  全般スレなら 雑談や  機種に こだわらなくてもいいから 
ちなみに 住人は 誰も 居ないから 遠慮は無用 ですよ 
きょうさんは 遅くまで 起きてても 大丈夫かな?改めて おやすみなさい♪

きょうTKさん
[No.17]きょうTKさん

まるさん
起こしちゃいました
ごめんなさい
このゎ ルパンのスレだから
他の話しゎ控えた方がいいんですょね???  ??

それから…平和って
CRトップをねらえ!とかいう台のCMしてますよね
新台…出し過ぎ
おやちゅみなさい

にくまるさん
[No.16]にくまるさん

こんばゎ~ 
そうなんだぁ 
ゾロ目が導入日なんだぁ楽しみに してまふ  わざわざ ありがとうね♪おやすみ~(●´∀`●)/

きょうTKさん
[No.15]きょうTKさん

まるさん
こんばんゎ
ルパン三世の導入ゎ
2月22日のゾロ…みたいですょ
…って このサイトにあったんですが
のCMの
『徳川の秘宝をいただくぜぇ~』を聞く度に…
秘宝の前に アタシのの中身いただかれちゃうのなかぁ …と心配してます
遅くに失礼しました
おやすみなさい (ρ。ー)

にくまるさん
[No.14]にくまるさん

おはようございます  昨日は 勝ちおめでとう昨日勝てたのは 
きょうさんの実力ですよさぁ 今日も良い1日をさて 如月になりましたねルパンの導入月ですが  何日かな?

きょうTKさん
[No.13]きょうTKさん

まるさん
こんばんゎ
『優しく』にもしましたが…今日ゎプラス
今月も 何とか プラス収支で終えることが出来ました
デロデロ~おまじないのおかげです
ありがとうございました夜分にごめんなさい
良い如月になりますように  おやすみなさい

にくまるさん
[No.12]にくまるさん

最後に・・・ 
煩わしくないよ(^^)v   
 
ただ 最近のスロットは やらないから 解らない ゴメンねぇ~ 
スロットはエヴァかジャグだけだから・・・ 
 
 
せっかく 掲示板にも参加したんだし 楽しんで  んで 少しでも勝率アップになれば いいですね  
 
改めて おやすみなさい♪

きょうTKさん
[No.11]きょうTKさん

まるさん
ありがとうございました
本当にパチ… スロ…
解らないことが一杯なので
煩わしいでしょうが…
ご指導 よろしく お願いします 
おやすみなさい

にくまるさん
[No.10]にくまるさん

きょうさん 残念だったね 
そう、わかっちゃいるけどやめられない 
 
 
オイラも そうだったから 
オイラは 今月は何とか +8kでした 
まぁ 1パチならば   上出来 上出来  
オイラで答えられる事は なんでも 答えるよ 
ちなみにスリーサイズは 上から 
 
 
 
 
 
 
 
100 100 100(笑) 
まぁ 冗談はさておいて、エヴァのシトフタ シ者 あとは・ ルパンの甘デジは 好調 不調はわかるよ 
アイジャグは説明すると 長いから 
オイラのジャグスレ 
基本は少額でを見たら  人とは違う立ち回りをレスしてますから 興味が  あったら 参考にどうぞちなみに オイラのスレはすべて お気に入りに登録してますから 
オイラを クリックしたらわかると 思いますが  
 
今日もお疲れさま 
おやすみなさい(^.^)b

きょうTKさん
[No.9]きょうTKさん

まるさん
こんばんゎ
夜分に お邪魔しますぅ
今日ゎ 月末…土曜日…
数々の難関を潜り抜けなければ~~至福の時ゎ訪れ無いコト 心得ていたつもりでしたのに
途中より~暴走モードか
加速モードか  サイクロンなのか わかりせんが… 冷静思考回路完全崩壊致 
よって 諭吉サマ 5名 
潔くぅ送り出して
きました゛
今月の収支マイナスに突入です
エヴァ の甘デジは先週導入 ででした
また イロイロ教えてください よろしくお願いします _(..)_

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報