CRルパン三世 徳川の秘宝を追え

にくまるさん

楽しみ~

にくまるさん

前作の甘が当時スロッターからパチ派に転向した傑作台でした 
今度はどうかな?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
にくまるさん
[No.8]にくまるさん

きょうさん パチってたんだぁ 
ちなみに オイラの事は まるさんで いいからね 
 
京楽系は ちょいと昔  冬ソナ2と必殺は 
大好きでした 
んが なかなか勝てない 
 
それからは エヴァが主になりました 
 
 
ちなみに 今日は厳しいのでは? 
特にスロットは低設定が 多いと思うなぁ 
 
 
もし、新台の甘エヴァが あって 気になる様なら シトフタ時代の 
好調 不調モードを   オイラのスレ 
イルカの仲間 
レスナンバー10925に  書いたから 
参考までに どうぞ 
 
 
新台の甘エヴァに通用するか まだわからないけど2008年後半の半年で   700kは勝てましたから  参考になれば いいのですが 
 
 
質問は いつでも受け付けますよ 
では 引き続き 頑張ってくださいな

きょうTKさん
[No.7]きょうTKさん

にくまるさん
ご丁寧な…返 
ありがとうございます嬉しいかったです
あたしゎ ここ一年位ゎ
京楽系で キン肉マン おぼちゃま キン肉マンMAX ライダー  …でライダーのお客さんが減り→当然勝てる台が少なくなり…今ゎ哲也かヤッターマンです
ですが…ここのところ釘ゎ全然読めませんただ 回りゎあまり悪くなく…  演出の面白さに釣られて哲也を打ってしまいます…
今日も 3時位から哲也を打ってますが…台を3台移動 するも ストレートで5000玉5000玉以上ゎ手数料が かかるので 
あと 諭吉サマ お一人だけ
他の機種に行こうかと
思案中です

にくまるさん
[No.6]にくまるさん

続き~ 
哲也もめぞんも 
人気機種だから 
今は釘など含めて 
厳しいのでは? 
めぞんも打ちたいのですがまぁ 来月に入ってから ですね 
ルパンが先か? 
めぞんが先か? 
といった感じですね

にくまるさん
[No.5]にくまるさん

おや?(゜_゜)
 
きょうさん 良く見つけましたね 
 
いらっしゃ~い 
オイラのスレならどこでも出入りですよ 
 
前作ルパンの甘は 
かなり打ちましたね
 
 
 
二年前かな? 
当時 主戦のアイジャグが旧マイホで なんか 設定含めて 勝ちにくくなり ( -_-) 
パチも視野にと・・・ 
とは 言え パチは久しぶりで 
甘デジならと・・・ 
 
 
で 萌え剣で再デビュー 
が なかなか勝てない  
そこに 現れたのが・・・ 
ルパンでした 
 
とにかく ルパンと   エヴァのシトフタは   月ベースでは 負けなかったですね 
 
どちらも 好、不調が  解りやすい台でしたから 
 
 
ただ・・・ ね・・・ 
ルパン エヴァばかり  打ってましたので    
 
他の台だと???    
 
ヤッターマン ホールで見た記憶もないし・・・ 
海も なかなか打たないし 
きょうさんは 
どの台を好んで打ってますか? 
また 聞かせて下さいな 
 
長文失礼しましたぁ

きょうTKさん
[No.4]きょうTKさん

にくまるさん
こんにちは
きょうです…オワカリデショウカ??
最近哲也とヤッターマンが お気に入りなのですが…
マイでゎ 両機種共に傾向で 2月導入の台の予習の為 サイト巡りをしていて…偶然お名前発見しました "
平和の台ゎ よく打たれますかぁ? スロからの変更の きっかけ台なら~
あたしゎ たまたまヤッターマンゎいいカンジですが…めぞん一刻ゎ 純正4連チャンしかしたことありません
ヤッターマンもめぞんも スピンフラッシュから伸びた台ゎ結構 連 しますょね
…それと 2000玉を越える 16Rって??  1/368なのに? ハマる台多しってコトでしょうか??
いきなり お邪魔して
長々失礼しました
\(__)

にくまるさん
[No.3]にくまるさん

はじめましてm(__)m 
噂では2月頃導入らしいですね

にくまるさん
[No.1]にくまるさん

とりあえず 打ってみて からやね

CRルパン三世 徳川の秘宝を追えの関連情報