CR北斗の拳STV

EXケンザンさん

北斗よ伝説になれ

EXケンザンさん

熱き男 北斗神拳伝承者   ケンシロウ そしてリン
熱く囁こう永遠に……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 121~130
EXケンザンさん
[No.33]EXケンザンさん

まぁな
ん~ネタ(^^;)
とりあえず北斗読め~(笑)深いぞ パチも楽しくなる(爆)

凜華さん
[No.32]凜華さん

微妙にシンクロ(笑)
ケン
ネタ
今両替サボリ
ヒマだからサボってばかりだ(笑)
余り多くを語らない方がミステリアスで燃えるかな(爆)

凜華さん
[No.30]凜華さん

凜華のハンネはね
幾つかのハンネを経てやっとたどりついたハンネ
聞いたら驚くほどあるんだよ(笑)
凜華
凜とした華でいたい
ハンネ負けしているけど…今はケンしか見えなくなってる自分がいる
没るかな
ネタ…(--;)

凜華さん
[No.29]凜華さん

今日のシンクロ
今はサボリ
夕方の休憩の頃ケン帰っちゃうもん
サイトで北斗読んでみるねたまにニャンニャンなアニメあるけど(笑)

EXケンザンさん
[No.28]EXケンザンさん

綺麗なハンネなのにどこか寂しそうで魅かれるものがあったから話してみたかったんだよ

凜華さん
[No.27]凜華さん

多分
親ゆびのスレの事じゃないかな
凜華と話しがしたくてピンクたてたからレスしたって
何となく話しがしたかったの?

EXケンザンさん
[No.26]EXケンザンさん

凜華
無理するな ケンの回答は でも聞きたくない事もある ん~
とにかく

凜華さん
[No.25]凜華さん

…(--;)没2回
反省だ
ケンシロウ強くてタクマシイ
一度原本読んでみたいなもっと奥ふかく入りたい

EXケンザンさん
[No.24]EXケンザンさん

凜華
シンクロか ケンもさっきレスないときピンク見てた  一番だって思ったよ  何の回答かな

CR北斗の拳STVの関連情報