CR北斗の拳STV

EXケンザンさん

北斗よ伝説になれ

EXケンザンさん

熱き男 北斗神拳伝承者   ケンシロウ そしてリン
熱く囁こう永遠に……

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 151件中 71~80
凜華さん
[No.86]凜華さん

そんなふうに言わないで今食べにきてる
チュルチュル
ギッチョだから右手ではゆっくりになっちゃう(笑)

EXケンザンさん
[No.85]EXケンザンさん

どうしたの?
何か聞きたい事とか言いたい事でもあった?

凜華さん
[No.84]凜華さん

ケンと話してるて何故かウズウズしちゃう
何でだろう

EXケンザンさん
[No.83]EXケンザンさん

頂きま~す(^○^)ペロッ
リンはケンシロウと出会った時は精神的ショックで喋れなかったんだよ
でもケンシロウと旅をするうちに強くなりケンシロウと別れてからもバットと共に北斗の軍を立ち上げ戦い続けた強くなったよ

凜華さん
[No.82]凜華さん

2ヶ月でケンシロウはリンの心と…に入った
凜華いつも寂しかった
笑っていても心は寂しかった
ケン

凜華さん
[No.81]凜華さん

中身はケンの好きな物だよ食べてもいぃよケンシロウの強さがリンを変えてくれている
今も繋がったまま

EXケンザンさん
[No.80]EXケンザンさん

うん 囁く
.
不思議だね約2ヶ月前までは敬語みたいなレスやったのに今じゃ笑ったり怒ったり囁きあったり

凜華さん
[No.79]凜華さん

ケン
囁いて
もぅリアは言わないから

EXケンザンさん
[No.78]EXケンザンさん

リアはリア 別に聞きたくないし聞いてもいい気はしない ケンはココで囁いたてるよ

凜華さん
[No.77]凜華さん

ケン
怒っちゃった
じゃぁ囁いて
リアは好き
ケンは好きじゃない

CR北斗の拳STVの関連情報