CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆかぱんださん

なんなの?!

ゆかぱんださん

800回転で疑似1回もこない台って一体‥。
ギミックもなし‥。
普通リーチになる事すら困難‥。
ストーリーリーチ(?)が2回か3回‥でも疑似しなかったら意味ないやんッッッ(怒)

もう二度と打たないだろうなぁ‥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
華のひきさん
[No.5]華のひきさん

私の友人は慶次愛で1800まではまってた顔が怖くて近寄れなく店員に台壊れてる?返事は?あっさりと『パチンコですから』だって

くにぽーんさん
[No.4]くにぽーんさん

自分もライダーは三連続ツーリングが1回だけあります。

気持ちわかります。

その日は50k負け
年末にくらった(笑)

ジョーは最高39連チャンです

カアタンさん
[No.3]カアタンさん

ジョーから足を洗ったほうがいいかもね

ゆかぱんださん
[No.2]ゆかぱんださん

くにぽーんさんレスありがとう!

ライダーはサイクロンモード3回スルーしてからやってません(笑)

てかこの引きの弱さ尋常じゃないなぁ私(笑)

くにぽーんさん
[No.1]くにぽーんさん

たまたま引きが悪かったか台の調子が悪かったと思われます。ミドルとはいえ、自分も1600はまってる台とか見たことありますよん。ライダーは二千はまり目撃しました。自分じゃないけど(笑)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)