CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ゆかぱんださん

なんなの?!

ゆかぱんださん

800回転で疑似1回もこない台って一体‥。
ギミックもなし‥。
普通リーチになる事すら困難‥。
ストーリーリーチ(?)が2回か3回‥でも疑似しなかったら意味ないやんッッッ(怒)

もう二度と打たないだろうなぁ‥。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
夜の訪問者さん
[No.17]夜の訪問者さん

万札さん俺じゃないですよ
俺は昔から優しい言葉ばかりでしょ(笑)

万札さん
[No.16]万札さん

ありえる!
でも そうゆう台は明日の方が爆発する可能性高い

華のひきさん
[No.15]華のひきさん

わかりました
しかし私あの台今日爆発するかな?なんて思ったりもしてますが

万札さん
[No.14]万札さん

11跳んでる たぶん夜さん
明日もその台 同じ兄ちゃん座ってたら敬礼しなさいよ

華のひきさん
[No.13]華のひきさん

明日にて当たり回数確認し早急にご報告いたします隊長違ったか?

万札さん
[No.12]万札さん

ひゃ~ 負けたろ~な~

華のひきさん
[No.10]華のひきさん

私の隣の兄ちゃん朝の11時~19時までずーと座ってた本日の最強オススメ台ジョーだったのでいつか爆連する予定だったんでしょうねその後どうしたかな・

万札さん
[No.9]万札さん

とかいいながらまた打ったに違いない

GODBLDさん
[No.7]GODBLDさん

ジョーで2700over回して当たり0で、小当たりすらしてない台ありましたが?

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)