CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

スティーブテイラさん

どの台を狙った方がいいんですか

スティーブテイラさん

よくはまり台に座ってしまうのですが最近負けてばっかり10万とかです 
良ければアドバイス下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ヒ―くんさん
[No.16]ヒ―くんさん

ST抜けてからの100回転以内から200回転以内の台を狙ってみては

ジョーは1/319だから
400~600回転と中途半端に回してる台はやめときな大体ハマる 

どうせ打つのなら900以上回ってるやつの方が当たり引けるぞッ

朝一で打つのは止めた方がいい初当たりの回転数を基準にしてデータを読むんだ

引き強いなら打ってもイイけど

スティーブテイラさん
[No.15]スティーブテイラさん

引いても単発ですね
周りの人は出ていましたが 
やはり台のセンスがないんですかね

たかりん0822さん
[No.14]たかりん0822さん

4日間の間に一度も当たりは引けなかったですか?
それとも引いたけど、飲まれたとか?

負金多額さん
[No.12]負金多額さん

浅い回転で当たるとあまり連チャンはしてくれませんね、自分の場合ですがだいたい500回転代で当たってくれると延びやすい傾向にありますが、、、、最高16連チャンでした

単発やワンセットを3回以上くらってる台はもうまったく伸びない傾向にあるようです

ゴルゴ777さん
[No.11]ゴルゴ777さん

スティーブさん
大丈夫
俺3日で16万負けたょ
(´Д`;)

たかりん0822さん
[No.9]たかりん0822さん

ぐっさぁんさん
朝一でそれだけ出して即脱走はもったいないですよ初期投資額が低ければ、とりあえず200回迄は自分は回します。ジョーは引き戻しホント早いです
ST抜け後10回転以内に引き戻し何度もあります。
自分の経験なんですが、初当たり5連以上連チャンし、早い回転数で引き戻し、それも5連以上だと絶好調台、逆に5連以上した後、引き戻しが早くても→2→単発のようなら辞め。継続率通り出る台は閉店迄打ち続けますよ

ぐっさぁんさん
[No.8]ぐっさぁんさん

ですよね…
俺もハマり台に座ってしまいます。かなりの確率で出る台と出ない台(出せない台)があるみたいです
先日も朝開店37回で当たり、32連嘘でしょうの爆発!その後誰も座ることないと思ったら、130回で引き戻し、終わり大当たり!60回ですよジョーは当たる台はトコトン当たりますし元気のない台は単発だらけ
朝一番からの台1日ダラダラの台夕方からいきなり元気台と3パターンあるみたいな気がします。店の書き込みかな…設定の?あると聞いたんで
見極めて頑張りましょう。トホホ…

彪彪さん
[No.7]彪彪さん

ジョーは力石、力石うるさい台が好調だと思うよ
 
実際、朝一は力石からの当たりが多いいし、一週間で+36万勝ってるよ
 
いい台は当たりがポンポン引けて、特訓ガセが少ないよ。
 
朝から大当り引く前に、ガセ特訓引く台は、俺は即やめしてる
 
後は保留の変化。
 
手紙から力石や擬似連に良く絡む台は好調だと思うよ

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)