CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

スティーブテイラさん

どの台を狙った方がいいんですか

スティーブテイラさん

よくはまり台に座ってしまうのですが最近負けてばっかり10万とかです 
良ければアドバイス下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
たかりん0822さん
[No.6]たかりん0822さん

時間効率悪いですが、ステージ止め打ちは重要ですよ、自分もやってます。ホントあっさりしてる台はあっさりしてて、今日始め13K入れた台は特に疑似連もなく、静かだったんで、隣にカニ→1K入れたら、疑似連、保留が手紙、パンツと動きがあって、早く引けそうかな?と思ったら18回転目でチャンピオンチャンス→力石→12連隣りのオヤジは700回し、0回転の隣りに移り2回転目で弱緑→潜伏→23連みんな激熱ハズレばかりが目立ち、ジョー離れしてますが、うまく立ち回れば美味しいと自分は思ってますスレ主さんの参考になれば幸いです

ゴルゴ777さん
[No.5]ゴルゴ777さん

台ムラ激しいよね
いい台
俺的にはいつも暴連してる台は釘悪くてもステージに救われてる
の時は即[イス]

当たらずとも
潜伏引いてるよ

たかりん0822さん
[No.4]たかりん0822さん

ゴルゴさん
ST機はホント潜伏が鍵ですよね、ライダーは潜伏経由からしか当たり引いたことないですが、ジョーは熱い予告でちゃんと当たり引けます。波良ければ弱緑でも潜伏入ります。当たりを引くのがライダーよりパターンが多いと思っているので、釘良ければ迷わずジョー打ちます自分も力石ゾーンは4回に1回くらいしか当たらないイメージですが、頻発して演出があると早い回数で当たり引いてます。力石ゾーン突入しても疑似連しない、群ない、VSにいかない、はダメな傾向なので様子みて脱走 
カニは最近空台多いので成功率高いです。ダメパターンと成功例を自分なりに確立できれば1台に10万突っ込むとかないと思いますよ

ゴルゴ777さん
[No.3]ゴルゴ777さん

たかりん
すげっ
力石ゾーンは熱くないよってのが印象
潜伏率高くてSTに当たり引けるかが鍵だよね

たかりん0822さん
[No.2]たかりん0822さん

自分の中で久しぶりのヒット台なので、めちゃ打ちましたが、保留がグローブ以外によく変わる、ガセでも力石ゾーンチャンス演出が頻発、疑似連が頻発はよい波、と思ってます。自分は1台15Kまでと決めていて、基本はボーダー以上に回る、波良さそうな台にカニ歩き波の良さそうな台探すことです。これで3ヶ月で55万勝ってます

ゴルゴ777さん
[No.1]ゴルゴ777さん

潜伏抜け後とか?
オカルトだけど当たりやすく、よく連チャンしてる台はステージ癖よしの台だね

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)