CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

かったん2さん

今更なんですがぁ~…f^_^;

かったん2さん

段平モードはいって確変セグじゃない場合50回転ぐらいはやはり回したほうがいいのでしょうか?f^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
万札さん
[No.13]万札さん

もう少し仲良くなったらなキラーン

かったん2さん
[No.12]かったん2さん

めっちゃ気になるじゃないですかf^_^; 

教えてください(^^)

万札さん
[No.11]万札さん

ヒキもありますが 1番の理由は…ニヤリッ

かったん2さん
[No.10]かったん2さん

万札さんどうもです(^^) 
20回転以内ですか?凄すぎですねf^_^; 引きが強いからですかね(^O^)

万札さん
[No.9]万札さん

俺は小当たり引いたら (20)回転以内に 当てれるぜ

かったん2さん
[No.7]かったん2さん

華のひきさんコメありがとうございます(^^ゞ 

自分もぬけたあと110回転ぐらいで扉しまったと同時にPフラで夜背景で当たりってなったので嬉しかったよ(^^) 

やっぱあの音はいいね(^O^)

華のひきさん
[No.6]華のひきさん

抜けてから10回転位でPフラあったよ
確変入っていなくても少し様子見
ジョーは熱いリーチ外すかと思うとえっ?当たりみたいな時あるからね

かったん2さん
[No.4]かったん2さん

コメありがとうございます(^^ゞ 

昨日初めてアッキーナみました(^O^) あと立つんだジョーチャレンジで復活(^^) 16連で閉店(ノ_・。) 

まだまだいけたなぁ…と思い泣き泣き帰りましたm(__)m いい日でした(^^)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)