CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

かったん2さん

今更なんですがぁ~…f^_^;

かったん2さん

段平モードはいって確変セグじゃない場合50回転ぐらいはやはり回したほうがいいのでしょうか?f^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
華のひきさん
[No.50]華のひきさん

万札さんマジ?消えるの早いねは2島まだジョーだよ消える日近いな~と思う事は増えたね今ジョーしか打ってない

万札さん
[No.49]万札さん

華やんも かったんさんもかなりジョー好きみたいやな(^O^)
残念ながらマイホから全て消えました

かったん2さん
[No.47]かったん2さん

プラスですかぁ(^O^) 
やりましたね~(^^) なかなか勝たせてもらえませんからねf^_^; 

なんかMAXタイプもでるみたいですし…m(__)m 
自分も明日行けたら15K勝負してきます(^^ゞ

華のひきさん
[No.46]華のひきさん

やっとプラス朝一慶次久しぶりに打って出た球でジョーと闘ったのかなり閉めてるな常連のおやじとコーヒー飲みながら回しやっと出した

かったん2さん
[No.45]かったん2さん

華のひきさんどうも(^^ゞ

どんな感じですかぁ~(^O^)

華のひきさん
[No.44]華のひきさん

本日仕事キャンセルの為へGOまたジョーにアッパーくらうかな?ストレートおみまいしてやろうと意気込みだけはある

かったん2さん
[No.43]かったん2さん

負けはじめましたf^_^; 
力石はいっても当たらず…潜伏も引けなくなりましたm(__)m 

まだあきらめませんがね (^^) 今週いけたら打ちますよ(^0^)/

万札さん
[No.42]万札さん

久しぶり!調子はどうですか!

かったん2さん
[No.39]かったん2さん

昨日ジョー打ちましたが負けました…(>_<) 

やはり勝った次の日はうつのはダメみたいですね…調子に乗ってしまった…m(__)m 明日リベンジします(^^)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)