CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

銀キツネさん

迷い

銀キツネさん

導入されてしばらく経ちますが、スペックに疑問アリで恐くていまだに打てません
このスペックでST54回転って
皆さんの投稿見てもやはりハマりハンパじゃないですしね
皆さんは勝つ為にこの台を打ちますか?
ジョーだから打ってるのでしょうか?
やっぱやらない方が良いのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
銀キツネさん
[No.22]銀キツネさん

こんにちは皆さん
ハマレンジャーの皆さんがハマった台を狙えば勝てそうですね
朝一からだといつ行けるか分からないけど、その時は夜間パトロール行ってまいりま~す
みなさんもあまりハマレンジャーで活躍し過ぎないように頑張って下さいね

マイトガイさん
[No.21]マイトガイさん

おはようございます!時間があるようなら前日夜9時位見に行ってハマり台あるか探すのも良いかと思いマングース(笑)

タイガー・アイさん
[No.19]タイガー・アイさん

俺ゎ以前
蒼天で5台並んで
1000~1500ハマってた1人である

この5人のメンバーはハマ連ジャーに
認定され、
俺は最もハマってたので
赤連ジャーに
就任しました。

銀キツネさん
[No.18]銀キツネさん

ごめんなさいっ
夜さんがメガネ装着に見えてました
大変失礼いたしました_(._.)_

銀キツネさん
[No.17]銀キツネさん

マイトさん夜さんありがとうございます
1800回した台なんて、そう簡単にはお目にかかれませんよね 
万が一当たりを引けたら、引き戻しは250まで頑張ってみます
それでもダメなら夜さん参上って事で
メガネの奥のそのつぶらな瞳ですぅいっちんぐお願いします
凄く参考になりましたので、また質問見掛けたらお願いします

夜の訪問者さん
[No.16]夜の訪問者さん

依頼があれば期待に添える仕事しますよ
広域指定赤猫会万歳(-_-#)

マイトガイさん
[No.14]マイトガイさん

大当たり後150回位。250回転、その後わ怒鳴る!俺の名を言ってみろっ!これで当たらなかったら、赤猫会に頼むしかねぇずらな(笑)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)