CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

銀キツネさん

迷い

銀キツネさん

導入されてしばらく経ちますが、スペックに疑問アリで恐くていまだに打てません
このスペックでST54回転って
皆さんの投稿見てもやはりハマりハンパじゃないですしね
皆さんは勝つ為にこの台を打ちますか?
ジョーだから打ってるのでしょうか?
やっぱやらない方が良いのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
マイトガイさん
[No.12]マイトガイさん

良いハマりわ、1800くらいで、その後10回前後当たりがある台わ私わオススメ!次の日当たり100前後!夕方前に大当たり50回位あります!でも最近そこまで回す人わいなくなりました、俺と夜さん位ですね!スイッチングも120%ありますけど!

銀キツネさん
[No.9]銀キツネさん

すぅいっちんぐ?
じゃあ前日に1000回転くらいのハマり台を見掛けたら、5千円だけよ私って決めてやってみようかな
ちなみに引き戻しが期待出来るのって、大当たり後の何回転くらいまでですか

マイトガイさん
[No.8]マイトガイさん

ハマりの翌日わよく出っちゃうんです!短い経験上ですが、朝一40回転前後でもかかります!スイッチングなんですが(笑)

銀キツネさん
[No.7]銀キツネさん

まだマシな方ですか
さすがに2000回転もハマりたくありませんね
1000回転回したら元取れる可能性かなり低そう
1パチに入ったら遊んでみようかと思いました
皆さんありがとうございました

cleverさん
[No.5]cleverさん

最近の享楽台の中ではましな方だと思う

マイトガイさん
[No.3]マイトガイさん

わしぁあジョーを世界チャンピオンにする(笑)最高26連!ハマり2180だったかな!

夜の訪問者さん
[No.2]夜の訪問者さん

ハマリは深い単発も多いな
明日のために打ってます(笑)

青信号さん
[No.1]青信号さん

もう回収してるんじゃね

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)