CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

よぉー♪さん

3分ミッション

よぉー♪さん

うってる方ゎわかると思いますが、今回3分ミッションって出現率激低ぢゃないですか?(普通ゎ5分)
自分ゎ今日初めて見たんですけど、
ミッション内容が『大当り』だったんですちなみに15Rでした次回予告『大当り』も15Rでした
ここで質問なんですが、今回3分ゎ当確なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
よぉー♪さん
[No.5]よぉー♪さん

ゆうさん
1分当確なのゎ昔から当たり前ぢゃないすか

3分がどうなのかの話しです

よぉー♪さん
[No.3]よぉー♪さん

コンちゃんさん
バジリスクアイさん

別に当確でゎないんですねありがとうございます

バジリスクアイさん
[No.2]バジリスクアイさん

自分も普通にスルーでした今回はミッション突入自体激低じゃないですか?この前朝イチから1200位回して突入したのが1回だけでした
警報なったら使徒予告が多いような気がします

コンちゃんさん
[No.1]コンちゃんさん

はじめまして

自分はフツーに3分以内に背景予告を出せでスルーしましたよ 

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)