CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

よぉー♪さん

3分ミッション

よぉー♪さん

うってる方ゎわかると思いますが、今回3分ミッションって出現率激低ぢゃないですか?(普通ゎ5分)
自分ゎ今日初めて見たんですけど、
ミッション内容が『大当り』だったんですちなみに15Rでした次回予告『大当り』も15Rでした
ここで質問なんですが、今回3分ゎ当確なんですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
よぉー♪さん
[No.15]よぉー♪さん

まぁまぁ勝ってるんだからいいぢゃないの
普段引けないなら次引く時嬉しさ倍増だよ

☆れん★さん
[No.14]☆れん★さん

(*-∀-)いいなぁ…
5分ミッションなったら放置したくなる…

よぉー♪さん
[No.13]よぉー♪さん

追加ミッションなら今日3回見たぞ
結果ゎご存知の通りだけど

☆れん★さん
[No.12]☆れん★さん

(*゜Д゜)5分は追加ミッションで1回当たっただけ…
しかも単発ちーん

よぉー♪さん
[No.11]よぉー♪さん

れんちゃんまぢか

やっぱ3分ゎ熱いんだねぇ5分ゎ散々みてんのに1回しかかったことないよ

☆れん★さん
[No.10]☆れん★さん

(*゜∀゜)ってかウチ甘エヴァの3分ミッションまだ外してないんだけど

☆れん★さん
[No.8]☆れん★さん

(*゜Д゜)今日3分ミッションで背景を出すやつでネルフのマークの背景でたょ
15Rだたぁ

よぉー♪さん
[No.7]よぉー♪さん

こへいじさんありがとう

エヴァプレの逆verですね

こへいじさん
[No.6]こへいじさん

3分は5分より熱い…って雑誌でみたような?
信頼度までは把握出来てません!
すいません

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)