CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ギンダマ親方さん

28連

ギンダマ親方さん

昨日朝一35回転で確変当たり、時短引き戻し三回含む一撃28連しましたその間2R2回、15R3回で8箱満タンになりました。でそれから600はまり三連、140回して12連(2R3回、7R9回)それから一箱のまれてやめ!9500発流しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
りょーたあさん
[No.21]りょーたあさん

はじめまして
今日朝一から甘エヴァやりました
人生初34連チャンしましたでも10回が2Rなんだけど19000発持ち帰り
甘でも出るときは出ると実感しました

よぉー♪さん
[No.19]よぉー♪さん

甘フタゎ19000発が最高だなぁ( ̄∀ ̄)

るぱ-んさん
[No.17]るぱ-んさん

うちのホールで28連チャンの19800発出してるオッサンいたよ
俺は13連チャンの7500発
15Rが五回きた2Rも2回きたが

よぉー♪さん
[No.13]よぉー♪さん

勘違いもいいとこだわこういうこと普通にダチどうしでも言うよ?自慢したかったんだろって


ぢゃあおれも今日の実践報告しようかな座ってJust4.0K目でボタンPUSH水玉→綾波背景→初号機→カヲル救済で当たり11連ゃ15連その他もろもろ11400発即止め15Rの連打がききました

先手必勝さん
[No.12]先手必勝さん

こんばんはお初です。28連ですか凄いですね。羨ましいです。タクローちさんの言う通り実戦報告なので自慢でも何でも無いと思いますよ。自分の場合は勝てればそれで良しですよ。連チャンするしないは別として。

タクローちさん
[No.11]タクローちさん

自慢したかったんでしょって嫌味じゃなきゃ言う必要ねーだろそれで何が言いたいの?ってレスに答えてんのやろが嫌味じゃなきゃ普通は自慢したかったなんて言わねーよ
自慢しとるか?
実践報告やないけ
よくよんでみーや

よぉー♪さん
[No.10]よぉー♪さん

嫌味で言ってないけど?
たくろーち、おまえ何?

タクローちさん
[No.9]タクローちさん

嬉しいから言いたくなるのはかまへんやん
それ聞いて面白くない奴はスルーしたらいいだけ
気に障るコメントって書いてて分かるやん
自分がこんなコメされたら嫌な気分になるなーっと感じたからよ
しかもスレ主のコメの中にカチンとくる文章ないしとにかくすげーよ28連は羨ましいが本音だろう

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)