CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

ギンダマ親方さん

28連

ギンダマ親方さん

昨日朝一35回転で確変当たり、時短引き戻し三回含む一撃28連しましたその間2R2回、15R3回で8箱満タンになりました。でそれから600はまり三連、140回して12連(2R3回、7R9回)それから一箱のまれてやめ!9500発流しました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
やん0124さん
[No.8]やん0124さん

だったら聞かなきゃいい

うらやましい限りです

cleverさん
[No.7]cleverさん

他人の自慢話聞いて何がオモロイねん

タクローちさん
[No.6]タクローちさん

自慢でええやん
きっと自慢したかったんでしょといちいち言わなくてよろしい

よぉー♪さん
[No.4]よぉー♪さん

自慢したかったんでしょきっと

大当りするチャンスゎどこにだってあるわおめでとう

とむやさん
[No.2]とむやさん

そんな言い方せんでええやん

cleverさん
[No.1]cleverさん

うん
で?何が言いたいのかな?

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)