CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

テンネエさん

シト フタタビ…このスレ ブラリタビ

テンネエさん

シトフタ ファンの皆様 
はじめましてm(__)m
ユックリ レス交わせれば嬉しいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 31~40
エバ覚醒好きさん
[No.16]エバ覚醒好きさん

テンネエさん
重要参考人、1号エバ
入ります
スレ飛ばしエバじゃありません
ふぅぅ

テンネエさん
[No.14]テンネエさん

エバさん
AAはコピーをチョコチョコ改造して楽しんでます(*^ー゜)

アトムチャンは自分でオリジナルを作るらしいから気長に待っててあげてね

テンネエさん
[No.12]テンネエさん

ミィたん
えっ! エヴァプレ 1回もないのー(°ロ°)
あの15ひいた時に残酷からルフランに変わる瞬間たまんないじぇ
今度は1回は打ってね
お昼はラーメン 美味かった

  ∧_∧ 
  (´^ω^) ウマウマ
  (っ=川o
 ̄ ̄`ー―′ ̄\


エバ覚醒好きさん
[No.11]エバ覚醒好きさん

テンネエさん
ミィさん
こんにちは
今朝は、寒かったですね
今は、一杯で窓際ポカポカ
睡魔との戦い…(-.-)zzZ
なエバです
テンネエさん
アスキーアート上手いですね
ミィさん
新シトフタ、1月末ですね
今度は、ぜひ
甘エヴァの魅力的な軽い当たりを
シトフタ軽くないかも

皆さま
まったりとした午後を

ミィ★さん
[No.10]ミィ★さん

テンネェ
エバ覚醒好きさん
こんにゃちは
(^^)/
2人とも、スペック等パチリンコに詳しいデスね
この機種ゎ、
来年1月中旬頃にホール導入予定だったっけ?
ミィの近隣ホールなどわ、エヴァプレの導入台数も少なかったし、撤去も早かったなぁ…
結局、エヴァプレゎ、1度も打つことなく終わってしまった~!

今度のエヴァも、
打てないで終わっちゃうかもカモ~!!?


今日わ寒いけど、午後からも頑張っていきましょ

あ~~、ハラ減った~

テンネエさん
[No.9]テンネエさん

ミィたん
エバさん
おはっす
今日はマジSammyぃ~っす
{{(>_<;)}}
寒すぎて仕事したくねー.

  ∧∧ 
 (´^ω^)  
 //\ ̄ ̄\ 
-(/※ \__\ 
\\ ※ ※ ∧_∧ 
 \`ー―-(^ω^`)

オコタで茶でも飲んでぃたぃぃヾ(>д<)ゞ 

今日もファイト!

エバ覚醒好きさん
[No.8]エバ覚醒好きさん

テンネエさん
こんばんちゃ
厳しいです(^_^;)
お天気なんか、50%超えですし…
華恋のST抜きを想像しちゃいます

テンネエさん
[No.7]テンネエさん

エバさん
おはっす
詳しいスペック情報アリガトウ
あのスペックで15が12%は厳しいね
甘ルパンは確か1/98で
15の確率15%やったのにぃ
連チャン命の台ですな

テンネエさん
[No.6]テンネエさん

ミィたん
おいぃっす
格納庫 見つけてくれて 
アリガトウ

スレタイは まぁ…ノンビリとレス重ねられればイイかなぁ…と思ってね
また こっちでも面倒みてねミィ姉御(笑)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)