CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

テンネエさん

シト フタタビ…このスレ ブラリタビ

テンネエさん

シトフタ ファンの皆様 
はじめましてm(__)m
ユックリ レス交わせれば嬉しいです
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 21~30
テンネエさん
[No.26]テンネエさん

ケンチャマ
づぅっーーと考えたが 
アホなテンネエには???でした

エバ覚醒好きさん
[No.25]エバ覚醒好きさん

テンネエさん
ミィさん
ケンさん
こんばんわ
寒くて、冬眠しそうな夕方(^_^;)
発進めげそうです
ミィさん
エバでお願いします
ぜひとも、甘エヴァを
プレは、当たり軽いから、ツボに入るとプレミア見まくりで、楽しいですよ

シトフタは…
今後のお楽しみです

コタツでぬくぬくな夜を

ミィ★さん
[No.24]ミィ★さん

テンネェ
エバさん
(↑って呼んでイイでつか?)
ケンたん
こんちわ~

テンネェ
なんで昨日のミィのランチがだって解ったの
マジ驚いて、目が!!ってナッタょ~
テンネェに透視能力まであるとわ

エバさん
(↑もう呼んでいる)
ミィにも、レスありがとうデス
はい、今度のエヴァ打てるように頑張ってみまつ~
このスレで、イッパイ勉強して勝利を目指しまつよ~

(って、気合いだけ満タン)


ケンたん
よろしこぴー

ケンゲリオン5さん
[No.23]ケンゲリオン5さん

うん
ある意味、ミドルと思って立ち向かわないと、でも八分って十五分な目に会いそうだョ(^_^;)
(↑イミフ?)

でも、やっぱり楽しみだネ
o(^-^)o

テンネエさん
[No.22]テンネエさん

ケンチャマ
サイトの昇格演出は見たよ
ヤッパリ…どの演出もカッケ-っす
15Rは12%あるから
昇格演出はみれると思うけど… 
当たり引くまで投資がかかりそうだね_(^^;)

ケンゲリオン5さん
[No.21]ケンゲリオン5さん

テンネェ
おはよo(^-^)o

サイトに、甘シトフタの演出紹介されてたでしょ?
あれだけ15R昇格への演出がありまくると、ほとんど15Rになりそうと思うのは僕だけ(・◇・)?
それとも、ほとんどガセエンタープライズな演出なのかな?

て、今日もお仕事だね
寒いけど、頑張ってねん♪
o(^-^)o

テンネエさん
[No.20]テンネエさん

エバさん
おはょー(*^^*)
今日も仕事にパチにファイト

テンネエさん
[No.19]テンネエさん

WAOヽ(゜∀゜)ノ 
.
はケンチャマでちたか… 
レス アリガトです(*^▽^)ノ 
使徒 インフルは撃破できたでしょうか?
なら無理しないでガンバ

テンネエさん
[No.18]テンネエさん

おはょーごぜます
今日は全国的にですな
パチの滑りはイイがや歩行中、滑らないよぅにね

ケンゲリオン5さん
[No.17]ケンゲリオン5さん

僕です(^O^)ノ hai

単におめと、甘シトフタの15Rについて、メッチャ真面目にしただけなのに
ナゼ(-o-;)

て、事でまた出直しまつ(__ ;)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)