CR松方弘樹の名奉行金さん

柾木 天地さん

牙狼のDNAを引き継ぐ?
遠山桜

柾木 天地さん

導入されたら打ち込んでみたい機種ですが………果たして…牙狼のDNAを引き継いでいるのか雑談を交えて色々と内容を把握していけたらな…と、思います!(o^ー゜)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
オグリと共にさん
[No.35]オグリと共にさん

キャサリンさん
スゴいですね
牙狼で20連とはっあやかりたいです
僕とオグリは同い年…今年25歳です

キャサりんさん
[No.34]キャサりんさん

オグリさん やっぱり

そして オグリキャップとは 年齢不詳ながらも 近いものを かんじます。

我が家は ステイのファンなので 金杯を取れず ガッカリでした。

パチは 今 ガロにはまってます。
勝っても 負けても ガロに落ち着く感 です。

新年は昨日 20連を拾ったので かなり 潤いました。

オグリと共にさん
[No.33]オグリと共にさん

キャサリンさん
大当たりぃ~
僕は競馬好きです名前もオグリキャップからですよ

キャサりんさん
[No.32]キャサりんさん

ごめんなさい
思いきり み間違いの 勘違いでした。
パッキンじゃなくて
パッツンさん ごめんなさい

あわて者で オッチョコですが よろしくお願いします。

キャサりんさん
[No.31]キャサりんさん

オグリさん パッキンさん はじめまして

パッキンさんって ヤンチャさんのことですか?

オグリさんは もしかして 競馬好き?

我が家は ギャンブル家系なので オグリと言えば オグリキャップしか思い付きません
これからも よろしく

パッツンさん
[No.30]パッツンさん

天地さん、今晩わ
マイも、来週導入決定(=^▽^=)牙狼と入れ替えと思いきや、何故か牙狼イベやるとさ

オグリと共にさん
[No.28]オグリと共にさん

天さんこんにちは
キャサリンさん、デビルマヒルさん初めまして
来週導入ですね台枠だけ見るとゲージ構成も牙狼にそっくりな印象です
牙狼の打ち方がそのまま活かせそうな感じっす
ただ、マイホが入れるか心配

柾木 天地さん
[No.27]柾木 天地さん

キャサりんさん
こんにちは。
本当…連勝するって難しいですね
たとえ…100円、200円の
勝ちでも 欲さえ出さなければ、連勝に繋がっていくと………。
パチンコって…
身近なギャンブルですし…、娯楽施設の一つでもありますしね。

キャサりんさん
[No.26]キャサりんさん

デビルさん 勝ちおめでとうです。

天地さんの 言う様に 勝つのは 難しいです。

もしかしたら 連続勝ち記録の 1勝目かも

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報