CR松方弘樹の名奉行金さん

柾木 天地さん

牙狼のDNAを引き継ぐ?
遠山桜

柾木 天地さん

導入されたら打ち込んでみたい機種ですが………果たして…牙狼のDNAを引き継いでいるのか雑談を交えて色々と内容を把握していけたらな…と、思います!(o^ー゜)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
柾木 天地さん
[No.25]柾木 天地さん

デビルマヒルさん
違うお店に行ったので
あれば、交換率が違うってことは よくあります
からね(^^;)>゛
まぁ、そのようなことはよくある事だしね
たとえ、交換率が低くても、プラスになれば。100円でも、200円でもね

デビルマヒルさん
[No.24]デビルマヒルさん

ぎりぎり勝ちでした けど3万はいくだろって思ってたので換金した時はまじでって思いましたよ

柾木 天地さん
[No.23]柾木 天地さん

デビルマヒルさん
こんばんわ (^^)/
結果的に…
プラスだったのかな?
おめでとうです
いくらホール側が回収にまわっていても、収支がプラスになれば、結果的にいいと思いますよ
           お疲れ様でした m(__)m

柾木 天地さん
[No.20]柾木 天地さん

キャサりんさん
遅くなってスミマセン           やっぱり…回転数が出ないと、打っていて面白くないし、いくら当たったからとはいえ 寄りが悪く出玉が少ないと、出した気がしませんのでね あと…理論的な話になってしまいますが、
パチンコって…内部で、『毎回抽選』しています。その回転数で上手く当たっているからだとは思いますよ
オカルト的にいえば… 40 or 60の倍数って考えていますので…(^^;)>゛
(※牙狼に関してですが)
『金さん』は…1/12以降に販売開始(予定)ですので、オイラは初日を狙って打ちに行きますよ

柾木 天地さん
[No.19]柾木 天地さん

デビルマヒルさん
初めまして m(__)m
遅くなってスミマセン           グラウンドオープンで…尚且つ 2.5交換で20回転いくかどうか…って
それって、3.5円位の釘
じゃないかな?
(予想ですが)
店側も稼動率を見込んでの調整だと思いますし、黙っていても、お客さんが打ちに来るって思っているかも…しれませんね
交換率が低いのに…流石にそれは厳しいですね。

デビルマヒルさん
[No.18]デビルマヒルさん

天地さん今晩は 釘激しぶですね
!!のグラウンドオープン 2.5交換で20いくかどうか 東海地方回収に入りました

キャサりんさん
[No.17]キャサりんさん

あらためて 天地さんや みやさんの ブログみると 

パチやってる 自分が・・・
でも 辞められないんだよね

キャサりんさん
[No.16]キャサりんさん

天地さん所も ガロ しぶめですか。

時期的に しょうがないかもですが 
マイホも 回らず 寄らず で散々でした。

ただ 6K投資 18連を 暮れに拾ったので なんとか 年越しできました。
ガロは いい台は 300位で戻りがあったり 深い填りが 無かったり かなと 思うのですが・・・

どう でしょうね?

早く 初打ち いきたいな

柾木 天地さん
[No.15]柾木 天地さん

キャサりんさん
初めまして m(__)m
天地と申します
こちらこそ
宜しくお願い致します。           まだ…全貌が全然 見えていませんが、
内容(演出)的に…
『仕事人』にソックリ
かなって!?
そう…思いました(^ー^)
           撤去されるまでは、打ち続けたいのですが…こちら(東海地区)の牙狼は、釘調整が激シブになってしまったので、もう打てないかな?
撤去も…
最終的には、店側の判断で左右されてしまいますので。
地域によってですが、春先まで設置する所もあるとは思いますよ

CR松方弘樹の名奉行金さんの関連情報