CR釣りバカ日誌

ラティオスさん

合体

ラティオスさん


釣りバカ日誌
♂合体語り部屋♀

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ぴーすけくんねさん
[No.28]ぴーすけくんねさん

こんばん
ラムさん釣りバカで逆転勝ちおめでとうぴぃも今パチですでも土曜日か日曜日にいちぱち行っちゃおうかないちぱちに釣りバカあるし
金運upスレにはぴぃも居るんでよかったら遊びにきてね

ラムザ・ハイラルさん
[No.27]ラムザ・ハイラルさん

やっと理解できました
パチ行ってないんですね
早く行けますように

☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

おそよー♪~θ(^O^ ) 
ラムさん 
マトリックス見つけたら打ってみますね 
天使&ラティは 
チュンサンとミニョンみたいな 
ラテ故障中なんで 
釣りバカ打ちたいな 
金八中でーす

ラムザ・ハイラルさん
[No.25]ラムザ・ハイラルさん

マトリックスは微妙に面白いです

ラテ

ラティオスさんの事かな

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

こんばんは♪~θ(^O^ 
ラムさん 
昨日は釣りバカで逆転勝利おめでとうございます 
マトリックスは面白いの?見たこと無いで~す 
それからいつもはパチンコ全般の金運up幸福度upスレに居ますからいつでも遊びに来てね 
ラテより

ラムザ・ハイラルさん
[No.23]ラムザ・ハイラルさん

やっとに帰ってきました

今日はマトリックスで20K負けで最後に釣りバカに座り1.5Kでスーさんステージへ
潜伏引いてそのまま6連チャン

最後に時短抜けてすぐに真鯛を外したので止めて帰りました
プラスになって良かった

やっぱり釣りバカですね

☆幸福天使☆さん
[No.22]☆幸福天使☆さん

ラムさん 
明日頑張ってね 
たくさん釣り上げてくださいね

お萩さん
[No.21]お萩さん

主人の会社の敷地で、映画撮影した事あるんだよ
でもって無料鑑賞券頂いたり、扇子頂いた
映画で使用した座布団も、希望者にはプレゼントしたみたい
浜ちゃん見た主人は「太っているどころかパンパンだった」って
どうか健康でありますように(>_<)

ラムザ・ハイラルさん
[No.20]ラムザ・ハイラルさん

こんばんは~

演出は最高ですね
次は日曜に打ちに行くのです
どんな台に座れば勝てるかな~

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)