CR釣りバカ日誌

ラティオスさん

合体

ラティオスさん


釣りバカ日誌
♂合体語り部屋♀

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
ラティオスさん
[No.19]ラティオスさん

お疲れ様~(^^)d 
2%打つ人の事など何も考えてないような 
ガセのモード移行は多発するしサンヨーには珍しいですね京楽もだけど騙し機種が多すぎセグ確認する人なんて少数だと思うしでも演出は面白い

ラムザ・ハイラルさん
[No.18]ラムザ・ハイラルさん

こんばんは
ぴーすけくんねさん、初めまして


ラティオスさん、攻略に載ってたけど100回転で時短は終わるケースも2%位あるみたいですょ

怖っ

ラティオスさん
[No.17]ラティオスさん

こんばんは(^_^)v 
こないだ潜伏三回続けて引いて単発で終わりました 
質問なんですが 
この機種は時短に入って潜伏してても時短百回で終わってしまうんでしょうか?

ぴーすけくんねさん
[No.16]ぴーすけくんねさん

こんばんは
ラムザ・ハイラルさん京介さんはじめましてまだ釣りバカは打ったことないけど潜伏が多いんですね潜伏ばかり引くのもツライですよね

ラムザ・ハイラルさん
[No.15]ラムザ・ハイラルさん

おはょうございます

潜伏引いてからの2確は今まで一回もないです

やっぱり鯛が光ったら最高ですが
真鯛に行かないと安心できないけど・・・・

ラティオスさん
[No.14]ラティオスさん

ラムザ・ハイラルさん
京介さん
はじめましてよろしくお願いします
なかなか潜伏引けない上に潜伏引いてまた潜伏とか多いような台ですよね
でも鯛の役物を釣りあげる時は楽しい台です

京介★さん
[No.13]京介★さん

2確引いてデンチューなし確変でまた2確でデンチューありが多い気がします

ラムザ・ハイラルさん
[No.12]ラムザ・ハイラルさん

お初です   
合体した事ないんですが突確割合低く過ぎ引いた事あります

ぴーすけくんねさん
[No.11]ぴーすけくんねさん

昼間作るのかな?
ガセの小当たりや単発が多いんだ爆発はしないのかな?
おやすみなり

ぴーすけくんねさん
[No.10]ぴーすけくんねさん

今日はエヴァ→釣りバカ→冬ソナの順に打ってみようかな
おやすみ(。-ω-)ノ

CR釣りバカ日誌の関連情報


設置店舗(全国)