CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!

†エリカ†さん

プレミア

†エリカ†さん

暴れん坊将軍初打ちしました
気になるのですがプレミアッテどんなのがぁるのか知ってる人教えて下さい
 
 ちなみにセンスにキャラクターが載ってて灼熱ッテ…プレミアでゎなぃんですかね
外れちゃったけど(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
シルボーさん
[No.12]シルボーさん

440はまって、画面がおかしくなって、壊れたのかと思ったら吉宗が馬に乗って登場o(^-^)o
初めて見るプレミアでした(>_<)

換金丸さん
[No.11]換金丸さん

タヌキ扇子の激熱で家紋出て吉村と用心棒対決負けて即やめしたらすぐにカマほられました

★ゆちゃんさん
[No.10]★ゆちゃんさん

字.どれくらいあるんですかね私も知リたいです(^ω^)

今日!白い白馬に乗った
吉宗出てあたリましたー

ソロタクヤさん
[No.9]ソロタクヤさん

黒襖にタヌキ激アツで当たりました。
アツいのはアツいんでしょうね。
見たとこ字って何個かあるんかな?

シルボーさん
[No.8]シルボーさん

エリカさん
確かに最初やった時は、京楽のタヌキチ?
を真似たものだと思いプレミアかと僕も思いました(>_<)

★ゆちゃんさん
[No.7]★ゆちゃんさん

タヌキ屏風で外しました
朝イチからで.1035回しても当たらず(´・ω・`)完全にのまれました

げんちゃげんげんさん
[No.6]げんちゃげんげんさん

はじめまして
今日初めてやって
10回転で灼熱で
当たりました

†エリカ†さん
[No.5]†エリカ†さん

シルボーさん
 
タヌキ外れるンかぃΣ(゜д゜;)ぁんなキャラプレミアにしてくれょッテ感じだょ(笑)
 

シルボーさん
[No.4]シルボーさん

書くの忘れてましたが、プレミアは、吉宗が馬にの乗って登場する、文字が虹色、藤丸君のキャラクター、扇子が成敗って書いてある、などがありますよo(^-^)o

シルボーさん
[No.3]シルボーさん

こんばんわ(*^o^*)
タヌキは、熱いですが外れる事も少なくありませんよ(>_<)
文字が赤ければ期待ももてますが、それより保留にランプのマークの方が少し期待もてますo(^-^)o
それと、通常図柄でも16ランプがついていれば、15ラウンド終わってから赤ランプがとびでて、疾風モードにいくこともあるよ!

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報