CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!

†エリカ†さん

プレミア

†エリカ†さん

暴れん坊将軍初打ちしました
気になるのですがプレミアッテどんなのがぁるのか知ってる人教えて下さい
 
 ちなみにセンスにキャラクターが載ってて灼熱ッテ…プレミアでゎなぃんですかね
外れちゃったけど(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
†エリカ†さん
[No.2]†エリカ†さん

シルボーさん
吉宗がみんなにメッセージ送ったのが出たんですか
私ゎ今日ゎ襖にモノクロのタヌキみたいなのが熱いぞ!!で外れました
一体何がプレミアなのかわかりません(笑)

シルボーさん
[No.1]シルボーさん

こんにちは!
プレミアか分からないですけど、松平健さんがパチンコファンにメッセージを送るシーンならでましたよ!
七の成敗ボーナス出ました。

CR新暴れん坊将軍 吉宗危機一髪!の関連情報