CRベノムの逆襲

きよっぷさん

新台初打ち

きよっぷさん

ただいま打っております
40回転で当たり☆
島で一番最初に優越感に浸っとりましたが…しかし20ゲーム1セットで終了
こんなものでしょうか…
誰か他に打ってる人いませんか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
 ハルさん
[No.25] ハルさん

アタッカーが開いてからスルーを通ると、次のアタッカーが開くらしい

Celticさん
[No.24]Celticさん

当たってる途中全然アタッカー開かなくなるんですけど何でですか?

スウィーさん
[No.23]スウィーさん

本日!新台初打ち朝一1回転で群予告から当たり!!!!
1回転での当たりは人生初♪

B.B.PONさん
[No.22]B.B.PONさん

今日、ベノム、504G出ちゃいました。
スルーの通りが悪く時間かかりましたが、500円できたのでラッキーでした。

きよっぷさん
[No.21]きよっぷさん

sonorさん
ううん、気がつかなかった(笑)
一時停止ボタンを付けるとか(笑)

たかみくさん
[No.20]たかみくさん

>>あっっきさん
時速22000発体験ですか
うらやましいです

sonorさん
[No.19]sonorさん

>きよっぷさん
それだと大当たり中トイレに行く事が不可能になりますよ(笑)

あっっきさん
[No.18]あっっきさん

初打ちで443ラウンドいきました!

きよっぷさん
[No.17]きよっぷさん

結局あのスルーを通す必要があるんだろうか(笑)
アタッカーが勝手に開くごとに抽選してれば良くないですか?

CRベノムの逆襲の関連情報