CRベノムの逆襲

きよっぷさん

新台初打ち

きよっぷさん

ただいま打っております
40回転で当たり☆
島で一番最初に優越感に浸っとりましたが…しかし20ゲーム1セットで終了
こんなものでしょうか…
誰か他に打ってる人いませんか~?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
シゲ吉さん
[No.16]シゲ吉さん

きよっぷさん
スルーが良調整だと戻しはなくても格段に右打ちのほうが回ると思いますよ。

だからホールは絞めざるを得なくなり、その代償が大当たり中にやってくる結果になることが予想されます。

きよっぷさん
[No.15]きよっぷさん

しげ吉さん
あ~!なるほど
大当たり中スルーに入れたらアタッカー開いて液晶がまわるんすもんね。

通常時でも液晶回るんだぁ。

でもどうなんだろ?スルーの釘甘かったとしても戻しがない分損をしないですかね?

シゲ吉さん
[No.14]シゲ吉さん

右打ちでヘソに入れるのではなく、スルーを通せばデジタルが回るはずです。
ただし戻しはありませんが。

大当たり中はスルーに通らないと玉が獲得できないのですが、甘くしすぎると通常時に右打ちでぶん回されてしまうので、必然的に渋めの調整にされることが予想されます。

ホールにとっては間違いなく厄介な台でしょうね。

きよっぷさん
[No.13]きよっぷさん

見るからに右打ちでヘソに入るようには見えませんね何なんでしょう?

きよっぷさん
[No.12]きよっぷさん

ティンヤさん
できればあと5ゲームくらい増やしてくれれば連チャン率も出玉的にも良いんですが

のののんさん
[No.11]のののんさん

通常時に右打ちで回転率アップと台に貼ってありました。試しに右打ちしてみましたが 何処にも入りませんでした…、意味不明

ティンヤさん
[No.10]ティンヤさん

ボーダーはめちゃ甘いですけど実際打つとあんまりれんちゃんしない

きよっぷさん
[No.8]きよっぷさん

戦国乱舞で14連はかなりの引き強ですね

ベノムは…飽きますね(笑)役物地味だし、まぁ変動開始直後のいきなり大当たりはかなりのサプライズですが。さすが高尾ですね☆カイジボーナスかと思いました(笑)

のののんさん
[No.7]のののんさん

今日 ベノムろうと思いましたが 先客に取られていたので 戦国乱舞をやりました。1Kで14連チャンしました(≧ε≦)。
 その資金で 空いたベノムに座りましたが 10Kで飽きました…
 右打ちで回転率アップと書いてありましたが どう言う事でしょうか?

CRベノムの逆襲の関連情報