CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

天丼クンさん

自分がやらかした!!サブ~~~イ出来事

天丼クンさん

マイホで打たさせていただいていますけど
ある日の夕方過ぎの事!!たまたま久しぶりの冬ソナですが……!
ダメ元でしたが!!
案の定負けて腹ごしらえをしてから家に帰る途中携帯電話をマイホに置き忘れ
次は、つい3日前の事です
偵察したついでに紙コップのジュースを買って長椅子に座りたまたま椅子にジュースをちょい置きして!
さぁ飲もうとしたら取り損ねてこぼしてしまった
恥ずかしい大失態
こういう恥ずかしい大失態ってした事有りませんか…!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
天丼クンさん
[No.20]天丼クンさん

皆さん
こっちも閉店がらがらします
わてはますだおかだのおかだかぁ~~~!

天丼クンさん
[No.19]天丼クンさん

今疑問に思ったけど10箱積んでいてなぜ(?_?)
2箱なり3箱とか聞いて持って行くのか!!
玉との関係

天丼クンさん
[No.18]天丼クンさん

ところで話が変わりますが……!
しわすださんとキャンさん
どうしてるやろねぇ~!
しわすださんもそうですが経堂さんのブログ結構面白いのでお気に入りブロガーの登録してます
連絡するヒマがあれば……!
嬉しく思います

デルタプラスさん
[No.17]デルタプラスさん

天丼さんおはよ
了解です
甘々な自分から
脱却してみせますよ

天丼クンさん
[No.16]天丼クンさん

デルさん
おはよう
給料日に一万円だけじゃ~~~
って自分に厳しく
そして勝負ですよ

デルタプラスさん
[No.15]デルタプラスさん

ダメじゃん
ふむふむ、3週間で
エネルギー充填か
よっしゃ、これから
エネルギー貯めて
給料日に一気に放出じゃ
はっ、Σ( ̄□ ̄;)
財布の中身を放出しない様に
気を付けなければ

天丼クンさん
[No.14]天丼クンさん

三週間でエネルギーを貯めて行くんだよ
その一週間で
そして爆発台を探したら自分のアタマが爆発するねん

デルタプラスさん
[No.13]デルタプラスさん

天丼さん
うちも同じ様なスタイルやけど、
その一週間で燃え尽き
ちゃうんだよね
最後に爆連したの
いつだろう?

天丼クンさん
[No.12]天丼クンさん

デルさん
ウチは自分流のスタイルで給料日から約一週間くらい集中で
それ以外はマイホとサブホに偵察の毎日
やっぱり自分流で……!
好きなパチ屋さんで……!もひとつ言えば爆発台を引けばいいけどね

デルタプラスさん
[No.11]デルタプラスさん

うちは次の実戦は
月末になるので
しばらくは偵察に専念
しようと思います

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)