CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説

天丼クンさん

自分がやらかした!!サブ~~~イ出来事

天丼クンさん

マイホで打たさせていただいていますけど
ある日の夕方過ぎの事!!たまたま久しぶりの冬ソナですが……!
ダメ元でしたが!!
案の定負けて腹ごしらえをしてから家に帰る途中携帯電話をマイホに置き忘れ
次は、つい3日前の事です
偵察したついでに紙コップのジュースを買って長椅子に座りたまたま椅子にジュースをちょい置きして!
さぁ飲もうとしたら取り損ねてこぼしてしまった
恥ずかしい大失態
こういう恥ずかしい大失態ってした事有りませんか…!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
天丼クンさん
[No.10]天丼クンさん

ウチもそれはあります
マイホであれば1ヶ月近くマイホで打たず
サブホへ行って勝負それも同じようになった場合は
行っても台を見てジュースを飲んで帰る
って言う行動パターンに切り替えます。

デルタプラスさん
[No.9]デルタプラスさん

天丼さん
それが台移動しても
移動しても
座った所の両隣が出る
だから今日から禁パチ先生

天丼クンさん
[No.8]天丼クンさん

マナー知らずなお客さんが
隣の台の方がキレる両隣が爆発台の真ん中は……!
ただのカモ台
そういう時は打たない!!即立ち去るが一番

デルタプラスさん
[No.7]デルタプラスさん

天丼さんおはよう
うちもここ最近
両隣に出玉でまず負けます
連チャンもうちはショボいが
両隣は爆連
ホント最近はキレる事が多いです

天丼クンさん
[No.6]天丼クンさん

デルさん
おはよう
そういうお客さんが隣の台へ座ったら……!
美空ボーナスを一撃で引けば
即立ち去るでしょうでもほんまに出くわしたお客さんいます。
おぼっちゃまの初打ちでPフラの初ともだちんこを知らん隣のオバハンに横取りされた事ありますよこれはやっぱりキレさせていただきましたよ

デルタプラスさん
[No.5]デルタプラスさん

天丼さんこんばんは
今に帰って来ました
パチはちょい負けました
今日行ったの店員さんの接客態度は
特に可も不可も無く普通でした
ただ裸足で足を組んで打つオヤジが
隣に座られたのにはマイッタ

天丼クンさん
[No.4]天丼クンさん

間の悪い時ってあるね!!例えば、箱の半分行ける時に後ろ通っていて!
一杯になった時になった時に店員さんの気配がない
頼むし早よ来てぇ~~
って言いたい時ない

デルタプラスさん
[No.3]デルタプラスさん

天丼さんおはよぅ
確かにの店員さんの
接客態度って重要だよね
しかしあまりに丁寧過ぎて
箱持って来るのが遅い時
ちょっと焦る

天丼クンさん
[No.2]天丼クンさん

デルさん
おはよう
マイホでやらかしたけど
店員さんが感じの良いパチ屋さんなので……!
パチ屋選びで間違っていたら
と思うと感じの良いパチ屋さん選びも必要事項のひとつにあげられるねぇ

デルタプラスさん
[No.1]デルタプラスさん

天丼さん見っけ
でやらかした失態は
ナナセでもしたけど
寝ながら打ってて、
店員に起こされた事と
あと打ってる途中に行って
戻って座った台が他人の台で
自分の台は2台右に…
これもかなり恥ずかしかった

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)