CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ともちん(改)さん

哲也もうない

ともちん(改)さん

撤去が進んでいます

もうないホールもあります


哲也面白いのにホールが潰してると思いませんか

釘締めすぎるから客離れしてるの分かって欲しいよねホールも

ただでさえボーダー高いのに(確かk/19)

今、おいてあるホールでもボーダー割ればかり

ひばりも同じこと言えますがねぇ・・・

良い機種をホールが扱えていない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
プリンセスももさん
[No.10]プリンセスももさん

ともだちんこさん、おはヨーグルト
うちの哲也はまだまだ現役で頑張ってて、昨日はガロ・蒼天・哲也がイベント台でした
そして、レインボー保留になって、プレミアでないかと構えていたけど、二の二の天和で普通に当たり
雀聖×2、天運×1で終了
追って210回で玄人チャンスで頂上決戦で、ドクンルートハズレ
まぁ5000点棒だったからね…
でもドキドキしたよー
レインボー保留が見れたし、撤去までにチビ菜に会いたいな
ともだちんこさんは、チビ菜を見た事ありますか?

ともちん(改)さん
[No.9]ともちん(改)さん

プリンセスももさん

勝ち報告おめでとうございます


確定音鳴りましたか
僕も打ちたいですが

ボーダーを割る台は打たないのでもう諦めています


天運も勝てる要素がなさそうですしねぇ


またイチパチでのんびり打とうかなと思っていますよ

ワインごちそうさまです

プリンセスももさん
[No.8]プリンセスももさん

ともだちんこさん、こんばん。
回らないなら、当てればいいんですよ
ストレスたまるけど、打ちましょうよ、哲也
昨日は、回らない台を3台かに歩きし、3台目で確定音なりました
ドテ子→ポン
房州さん→リーチ
でも確定音鳴りましたよ
で1万発ゲット
(投資8500円)

ともちん(改)さん
[No.7]ともちん(改)さん

ももさん

こんばんは

本当に哲也を愛されていますね

ひしひしと伝わって来ますよ


天運Vrで2万ハマるならMAX哲也の方がいいっすよねぇ

しかし導入当時に比べて確定音や点棒落下・てんとう虫の演出頻度が下がったのは気のせいでしょうか

負けるようになりだしてから

めっきり出なくなりました


これ以上哲也貯金を下ろす訳にもいかないので

勝負できません

てか撤去で出来ないです

(違うホールを探せばあるのはありますが釘が渋いので打てません)

残念で仕方ありません(だから投稿してしまいました)

プリンセスももさん
[No.6]プリンセスももさん

私的には、サブ液晶より、万点棒の演出が大好き
あと「ドクン」がいい
あと哲也に限らず、大一の確定音が素晴らしい
きよしもハットリ君もラブ
哲也2が出るなら、2R入ってないのにむやみに上野四天王モードに入るのをやめて欲しい。
天運モードもうざい。
夜背景の信頼度アップ。
テントウ虫柄の信頼度も上げて欲しい。
ミドルだと、テントウ虫当たるのに、哲也では厳しいよねー。
色々注文はあるけど、哲也、生き残って欲しいですね

プリンセスももさん
[No.5]プリンセスももさん

はい~打ちました
そしてハマりました
一度も熱い演出も見れず、でも、疑似の時に房州さんがよく出る台で、2万粘って、ふと、2万も投資するならMAXタイプ打てばいいじゃんと気付いて辞めました

ともちん(改)さん
[No.4]ともちん(改)さん

夜さん

プリンセスさん

初めまして

ももさん、哲也面白いですよね

あの雀聖役モノがひっくり返った時って

脳汁ポイントではないでしょうか

うちのホールでは完全に撤去でありません

違うホールには残っているみたいですが

ももさんの愛が

ホールに伝わるといいですね

ところで

僕はまだですが
天運Vrはもう打たれました

プリンセスももさん
[No.3]プリンセスももさん

はじめまして
私も哲也愛してます。
まだ撤去はされてないけど、お客はいない
でも、ホールに私の哲也愛を伝えるべく、一喜一憂しながら、オーバーアクションで打ってます

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報