CR哲也~雀聖と呼ばれた男~

ともちん(改)さん

哲也もうない

ともちん(改)さん

撤去が進んでいます

もうないホールもあります


哲也面白いのにホールが潰してると思いませんか

釘締めすぎるから客離れしてるの分かって欲しいよねホールも

ただでさえボーダー高いのに(確かk/19)

今、おいてあるホールでもボーダー割ればかり

ひばりも同じこと言えますがねぇ・・・

良い機種をホールが扱えていない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ともちん(改)さん
[No.20]ともちん(改)さん

ぷりももさん

哲也が落ちていった考えられる原因は

1、止め打ち効果がない

2、ボーダーラインが高い

3、小当たりが多い

この3点では

と考えます

ともちん(改)さん
[No.19]ともちん(改)さん

ちょっと待って下さい
重要なネタじゃないですか

慶次板に来て下さい

しかもそれには僕もぉ話があります

わがまま言ってすみませんm(_ _)m

プリンセスももさん
[No.18]プリンセスももさん

ともだちんこさん、慶次にも遊びに行きますね。
でも、なんで哲也人気ないんですかねー?
慶次だってRUBあるのは一緒だし、確変中のドキドキ感は、哲也の方があるんだけどなぁ
慶次は、捨丸が出ただけでもがっかりだけど、哲也ダンチはたまに決めてくれるし…
哲也は、原哲夫の哲が入ってるし
原作愛は、蒼天に一番あるのでMAXタイプでは、実は蒼天がお気に入りなんだけどね

プリンセスももさん
[No.17]プリンセスももさん

そうそう髑髏蓮(しゃれこうべにはす)は、左馬助が裏で兼続の暗殺をしようとして、それを庇って死んだ、兼続の側近の弟が、蛮頭大虎で、慶次とともに、佐渡平定のために川原田城に攻める時に、持った旗が髑髏蓮。
この旗を持っての蛮頭大虎の最期は涙のエピソードなんですよ。
これはプレミアラウンドなんで、見れるには条件があるので、まだまだお目にかかった事なくて…

ともちん(改)さん
[No.16]ともちん(改)さん

ぷりぷりんさん

読んで貰ってありがとうございますm(_ _)m

気が向いたらここと

慶次許して貰えますか掲示板と

遊びに来て下さいね

全回転保持者はあっぱれです

梅雨仕様ですか

プリンセスももさん
[No.15]プリンセスももさん

ともだちんこさん、こんにちは
ブログ、拝見しましたよ
私が利久出したのも、朝一37回転くらいで、金台詞+キセルで白襖だから、がっかりしたら、雪景色が広がり「きぃやああああ~」と叫びました
なんだから話が、哲也から慶次になってますね

ともちん(改)さん
[No.13]ともちん(改)さん

ももさん

確かちび菜は2回ありますよ

僕が一番見たかったのは気球のレインボーと保留玉のレインボーです

慶次の利久全回転出したんですか

うらやましい

日曜日、隣りで利久全回転は出されたんですよ

プリンセスももさん
[No.12]プリンセスももさん

チビ菜見たんですかー羨ましい
レインボー保留は、なんで写メしなかったんだろう?
しませんでした
私も13面待ち
9面待ちはあるけど、金系のプレミア少なくて、ギリ師のリーチで、サブ液晶の哲也が金だっただけ
私は、チビ菜と、七色ローズの一面待ちが見られたら、哲也から卒業できるのになぁ

あっ余談ですが
じゅ楽第と読むそうです。

私は利久全回転出したこと、あるよ

でも 髑髏蓮を見たことないのよー、見たいのに

ともちん(改)さん
[No.11]ともちん(改)さん

プリンセス桃さん

哲也イベントって

まじアツイですね

こっちでは考えられません

レインボー保留

これも凄いですね

見たことないです

見たかったけどもう無理でしょうね

見たプレミアは一応ブログには書いてあるんですが

↓

チビ菜

13面待ち

金文字和了

第何話なんとか

(忘れました)

ももさんは

そのレインボー保留は写メ撮ってないんですね
(まだゅってる)

CR哲也~雀聖と呼ばれた男~の関連情報